2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよ!ドラえもん!みたいなテンションで冬休みを駆け抜けてきたせいで疲労困憊モード。 クリスマスは男総出でデートスポット巡り、それから東北に引っ越した人が帰省してきて騒ぎ倒して、三十日から二日まで一日中バイト。三日からは部員とスノボして…

街行く人が全部敵に見えてしまう、そんなクリスマスイブ

今年のイブは集団でデートスポット巡り。爆発だー!!

がっこう終わたー。今日から冬休みー。遊ぶぞー!!

今から焼き肉+飲み会、というか忘年会だー。不必要にテンションあがってきた!!今日は飲むぞー

忘年会終了。六時すぎから焼き肉で二次会はカラオケという定番メニューをこなして11時に帰宅。 いやーおもろかったまたやりたいなぁ。

THE BLUE HARTS/終わらない歌 テキストサイト編

※―――――― おもしろいネタを創ろう クソッタレの世界のため おもしろいネタを創ろう 全てのクズどものために おもしろいネタを創ろう 僕や君や彼らのため おもしろいネタを創ろう このネタで笑えるように ―――――――※ 界隈に冷たくされて 一人ぼっちで泣いた夜 も…

秘密のアッコちゃん

いびつ いびつ いびつ いびつ いびつなウンコちゃん

vol.2

この世界が地獄だってんなら神様も案外いい奴かもな −アリューゼ/ヴァルキリープロファイル−

独り言

スプリング!がサイトバレしてたことをすっかり忘れてた。 サイトバレと言っても実質知られてるのは3〜4人で普段あんまり会うことないから「まぁいいか、どうせそんな毎日チェックしたりしてるわけじゃないしすぐに忘れるべ。」とタカを括ってたら案の定、…

いまさら

あー!気付いたらid:rec0からリンク張られてたー! お疲れ様ー(´∀`*)ってコメントがついてるけどどう言う事なんだろ。まさか「オマエのくだらねぇ文章見てるとへどが出るんだよ。更新止まってせいせいしたお疲れ様ー永遠にオヤスミ」の略とかだったりするの…

生きてます。

かろうじて生きてます。元気な顔して疲労困憊みたいな感じ。 にしても1週間以上日が空いてる!ここ最近忙しいからって放置しすぎたなぁ。

なんか自習らしいくて暇で暇でしょうがない。寝てばっかりいるのもアレだからどうでもいいことを書いて更新でもしとこう。 あー本気で眠いなぁ。一日が60時間くらいあったら24時間爆睡できるのに。

まとめ

ブレイク先取り!で探せばもっと面白い芸人はいるとおもうけど、今回は至るところにメイン司会!?の関根さんの根回しがなされていて非常に濃厚で素人が近寄りがたいものに。 むしろ前半にでてたキングコング、北陽、フットボールアワーなんかより後半にでてた…

ちょこっと出演陣 鑑賞記

ホリ 上手。テリー伊藤、はなわは特に似てた。今後に期待。 神無月 いきなり武藤での登場は勘弁してくださいな。客席もゲストも知らないみたいでみんな苦笑いだったし、決めポーズしか似てないし…。長州力も同様にアウト。 村上ショージ すべり芸。よくもわ…

笑うXマススペシャル!ブレイク芸人先取りパーティー 鑑賞記

キングコング やっぱ動きが激しいなー。こういうラップとかサンバみたいなのはおもいきりが良くないと見てる方が恥ずかしくなるけど、それは余計な心配だったみたい。 北陽 テレビではよく見てたけどネタを見るのは今回が初めて。コントっていう事も知らなか…

お酒が呑みたくてたまらない。何でかわからないけど体が求めてるとしかいいようがない。 きっと自分の体のアルコール分が過剰に不足してるんだろうと勝手に判断して、これは本能だと自分を言い聞かせてこっそりビールをかっぱらってこよう。

やたーテストおわたー。うれしょん*1でそう。 *1:嬉しすぎて失禁すること。

diarrhea

やっぱ明日にします。明日からいつも通りやってきます。 まとまった時間が取れなくなってしまったため、更新再開日は今のところ未定となっております。申し訳ありません。

vol.1

1クールのレギュラーより1回の伝説なんだよ! −江頭2:50− ある番組で江頭がとっさに言った一言。「こぢんまりまとまるのヤダ。でっかいことをしてやるんだ!」という彼の大物思考が明確に現れてますね。 何事も安全な方へ安全な方へ行くのではなく、冒険し…

カテゴリ別

小見出しに[]つけてカテゴリをわけられるのははてなを使い出したときから知ってたと言うかはてなダイアラー*1には常識で、エセはてなダイアラーの私にはどうやったら頑張って整理したカテゴリのメニューを作れるのかわからんのです。 はてなのヘルプは挿れた…

カレンダー

流行りモノに目がないんでつけてみました。でもなんかズレとるー!!先月に移動するリンクのトコが異様に寄ってきてる!! 自分がおおらかで寛大な心の持ち主だったり、大雑把で通ってるO型だったら気にしないで「よきかな、よきかな」といって話は済まされるん…

カテゴライズ

必死こいて適当だったログの方にもカテゴリを分けてみました。 復刻、格闘技、言葉なんかはほとんどありませんがこれから更新する予定。頑張るべ。

カレンダー

設置してみました。いやーこれがあると結構見やすいのな。

アンテナ整理

久々にアンテナをメンテナンス。今回は移転したサイトの設定を変えたりした程度で特に大きな変化はありません。

diarrhea

明日で長かった期末テストとサヨナラできるので復帰する予定。

性夜

迎賓館裏口のクリスマス雑文祭に833名義で投稿してみました。 タイトルは聖者の行進とかけて「性邪の更新」、テキストサイトで文集を作ろう!の時の「春早漏の花の宴」と同じく、一度目を通してからタイトルを見なおすと、あーだから性邪の更新なんだーって…

前々回言ったようにタイトルつかないかんね!!

テスト直前で「なんとかしなきゃ…。あわわわ<手をガチガチと噛みながら」という状況にいつも陥ってるにも関らず、いつもより早く眠ってしまう癖があります。「オマエこれ出さんかったら欠点だかんね!!今回のテストこけたら留年だかんね!!」と言われても結構…

決勝 ドランクドラゴン VS インパルス

ドランクドラゴン 今回はボケとツッコミをチェンジして塚地がツッコミに。でも思いっきりしくじってるし正直スベってた。変に狙わずにいつもどおりいけばよかったのになぁ…。やっぱ塚地はボケに回らないと本領発揮できないみたい。当たり前っちゃあ当たり前…