2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↑のやつ

読み返して見たけどこういう書き方の文章って果てしなくウザいね。なんか気持ち悪い。

テストのこと

放置じゃないよ、放置じゃないよ。<2回言わせてくれ なんかねテスト返ってこないの。英語のテストだけ返ってこないの。他のテストは一通り返ってきてその度に一喜一憂してるんだけどイングリッシュだけ返ってこないの。 わかった。あれだろ、最近流行りの。…

気温

なんかいつの間にか10℃とかになってるし

雑感

そういや携帯で更新するの久しぶりだわ。楽なんだけど携帯って文字入力だるいし大して書くこともないし結構億劫になる。

ぺすと

なんかはてなの調子がおかしいなぁ

陰陽師

日本史のてぃーちゃーによると一言で言えば占い師なんだと。へぇー。

古典

私物 … かわいい秘蔵っ子。 まさか教科書でこんな記述を見るとは思わなかった。 なんかグラビアのキャッチコピーみたいだ。

帰ってきたドザえもん

ド「で、貴様学校も始まったことだし答案が返ってきておるだろう。」 ね「まぁ全部は返ってきてないけどね。」 ド「出せ。」 ね「は?」 ド「だから今すぐここに出せといっておるのだ。」 ね「ヤダ。今出したら明日以降の日記にオチがなくなる。」 ド「どい…

テスト終了

「テスト終わったー!!<ふたつの意味で」 っていうネタはもう飽和状態。いい加減やめて頂きたい。<自分も

テストのこと

バカボンパパ: 今週全部テストらしいのだー。反対の賛成なのだ。 ねぎまの人は文系マニアックスな上に、三年のコース選択でもダメ人間が集まる私立文型コースを選んじゃってるのだ。てかそこしか選択肢がなかったっていうオチなのだ。 そんな世紀のダメ人間…

K-1

もう今日の試合でわかったよね。皆薄々気付いてたと思うけど確信できたよね。 ファイターとしても、タレントとしてもボブサップは賞味期限切れだって。

修学旅行のやつ

テスト終わり次第ぼちぼちやってきます。ソーリー。

恐い

担任教師に「オマエの名前が進級の合否の会議で上がってる」みたいなことを言って脅して来るので勉強します。死ぬ気でお勉強します。 なにかしらの罰則がないとやる気が出ない人なので、今回も罰ゲーム付きで! 5教科8科目、総合400点がボーダー。それ以下だ…

ネタ

藤原薬子(ふじわらのくすこ) いやあんたクスコて

学校

修学旅行明けの学校ほどだるいものはない。

おまけ

今日という日のために勝負パンツを持ってきた自分。皆に虎柄の勇ましいパンツを見せびらかしていたら1人の馬鹿が「どうせなかは小鹿なんやろ」と侮辱しやがるわけです。 あのな、自分の息子はそんなんじゃないと、黒光りして聳え立つ我息子はエイトフォーの…

ペンション≠テンション

やっぱ修学旅行と言えば夜の暴露トークに限るよねNE!! 好きな人、気になる人、犯したい人とか欲望を男が発散させるにはもってこいだZE!! 今回のターゲットとなったのは最近クラス内で成立したカップルの両御仁で皆が一斉に集中砲火を浴びせるわけです。ホン…

到着、プロジェクト黒部第4ダム

バスの中でプロジェクトX見させるのは人道的にどうかと思います。というか誰も見てないし。 まぁここ黒部ダムは寒いのなんのって気温8℃ですよ8℃、昼の3時で8℃ですよアンタ。 今までの最高気温が25℃って言う事から考えればホント極寒。アラスカ。きっとどこ…

阿鼻叫喚!!手抜きの昼飯会場

さすがにこっちの不満の表情に気付いたのか、バスガイドの提案によりカラオケをして昼飯会場までフラリ2時間半。 無論、このカラオケが最新機種なんかじゃなく、最新曲がゆずの夏色だったりミスチルのtomorrow never knowsだったりする。我らティーンエイジ…

バスガス爆発、ブスバスガイド

クラスの面々と中途半端なテンションで盛りあがりつつ、一同バスガイドに期待を寄せる。バス到着!!2秒で撃沈。 あのな、誰が修学旅行のバスガイドにアンパンマン連れてこいって言ってんだよ、もうただでさえ低いテンションよりいっそう下がっちまうじゃねー…

集合と出発、滋賀との劇的な別れ

小見出しみたいな劇的な別れはないけども。 5時過ぎに起床、冷たい早朝の風に晒されながら1人最寄の駅までチャリを飛ばす自分 with ボストンバック。家族に愛なんて無いことを実感。 で、集合場所についてみたら引率の先生らの顔がキラキラしてて「心底楽し…

プロローグ

散々書いてきたように今回の修学旅行先の信州、東京、千葉というのは小学校と中学校のときと丸カブリしてるわけで言うてみるならテンションがた落ちなわけです。 そのうえ、たいして楽しみなイベントがある訳でもなく、まさかのカップル成立!?みたいなことも…

前書き

なんかものすごく長くなりそうなんで3泊4日の修学旅行を1日ずつ順を追って総括して行こうと思います。予定では今日を入れて全伍夜。 ちなみに昨日更新がなかったのは酔いつぶれてたからです。ゴメン、さすがに酒には勝てない。

久しぶりの飲酒

泥酔。かなり回ってきた。

最新情報

今日最終日は東京自主研修で渋谷を徘徊中。簡単に感想を一言。東京弁うざい。

最新情報とお知らせ

帰ってきました。明日は1日フリーなんでその時にでももう一度書きなおしてみたいとおもいます。だから今夜は何も言わず寝かせて。

ディッシュダウン!*1はdiarrhea*2の後継サイト!?

とにかく頑張れー。 自分は馬鹿みたいに情報収集先増やしすぎて巡回が苦痛になって続けられなくなっちゃったから、無理に巡回先増やし過ぎないようにしてみるとイイと思う。まずは自分が好きなサイトからちまちま巡回⇒更新って言う感じがベストっぽい。 こう…

最新情報

六時半起床。鬼のような朝勃ちで早速困る。禁欲二日目のせいでいつもより堅いしおっきいの(惚 後小便が2WAYSHOTだった。いやいや、自分パワー型だし。

最新情報

いろいろあって携帯から更新できなくて書きたいことが鬼のようにあるからこんな携帯からのポチポチ打ちじゃ到底無理だと。 つーことで帰ってから書きます。運湖。