2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

こないだ中間テストをしたとこなのにすぐさま期末テストってどう言う了見なんだコノ野郎!なんだダンカン、バカやろコノヤロ<ビートたけし というサムいモノマネは見なかった事にしておくとしてもホントに期末と中間の間が短すぎ。どうにかなんないのか、こ…

もどかしさ

登下校とかの最中にいろんなことを考えてテキスト書くときの為にネタを作ったりしてるんですが、いざパソに向かうと全く何も書けなくなるのはなんでなんだろ。 自分の頭の中にはそれなりの話の大筋が決まってて、あとは適当な飾りをつけるだけなのにこの飾り…

放置という状況

期末テストの真っ只中なくせにはてなを久々に更新してみるテスト。

IQは計り知れないのですよ

難しいのなんのって。巡回しながらで段々中だるみしてきたけどなんとか完答!頑張った感動した! で、結果は70問中52問でIQは116 「みたか愚民ども、私は貴様らと脳のできが違うのだよ!HAHAHAHA!」 って言いたくもなったけど激しくキモがられるから黙って…

テストのこと

やっと全部返ってきました。このテストが返ってくるにあたってものすごい葛藤や衝撃、狂喜乱舞するような出来事が目白押しだったんですが、もういいよね。(中略)って言う感じで省略しちゃっても。 それじゃあなげやりな感じで結果発表! YHEA! 現代国語 75…

いつものことだけど

えーっと、もう気付いてる人もいると思いますけど、diarrheaを再開してしまいまして、微妙に忙しくなりこっちの更新が疎かになってます。 これからしばらくの間はものすごく放置気味になると思いますのでそこら辺、どうかヨロシクお願いします。