2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最新情報

起床。寝坊しないという第一の難関をなんとか突破。

最新情報

バスガイドさんが自称井川遥似とか言ってるけど間違いなくアンパンマン。なんだこれ。

最新情報

昼飯は釜飯だと。どうでもいいけど量が少ない。

最新情報

わさび入りソフトクリーム発見、で試食。なんか出来の悪いミントみたいな味で欝。

最新情報

黒四ダムに到着!!事前授業みたいな感じでバスの中でプロジェクトX見さされたけど全員爆睡。風の中の昴でうたた寝、砂の中ね銀河で涎三昧。なんだこれ。

最新情報

自分らのペンションだけあからさまに隔離されてるみたいで欝。でも飯旨いしオーナーいい人だし今定番暴露トーク勃発でおもろ。最高。

英語教師に殺意を覚えたのは生まれて初めてかもしれない。

くだらない授業を展開することで評判の英語教師が、参考書の例文の流れで京都について語り出した。 「お寺は心が凄く落ち着きますね。皆も京都方面の大学に行く人も多いと思うけどそのときはじっくりと京都を楽しんでください。」 無論、窓の外を眺めてぼー…

あしたから修学旅行

ド*1「シューガクーッ!!」 ね*2「シューガクーッ!!」 ド「リョーコウッ」 ね「リョーコウッ」 ド「コウ」 ね「コウ」 ド「カウ」 ね「cow!?」 ド「cow!!] ね「ホルスタインッ」 ド「細川ふみえッ」 ね「MEGUMIッ」 ド「MEGUMIッ」 ね「揉みたい。」 ド「でも…

ビックリ仰天!!って程ではないけどそれなりの驚き

ええ、巡回してました。はてなアンテナ使って巡回してました。やっぱ人様の文書読むのはオモロいなぁ、どうやったらあんなにオモロいの書けるのなぁと読者様に媚を売るような文章を考えておりますと、チンコの人(http://www.uranus.dti.ne.jp/~joruzyu/)のサ…

乳首

そういや昔乳首にしこりができたことがあった。 まさかこの年で乳がん!?アタイ胸切るの嫌だかんね!!と男の癖にビビつつ、コリコリとした触り心地に地味に感じていたなんて口に出しても言えない。 でも文章でなら何でも書けるねって言う話。

修学旅行

楽しみっちゃあ楽しみだけど、今回の旅行先の信州、東京、千葉方面は既に小、中の修学旅行で行ってるわけで。 小学校、2泊3日で信州で自然体験。蕎麦打ちしたり、乗馬したり。 中学校、2泊3日で関東で観光三昧。東京自主研修で渋谷行ったり、中華街行っ…

学級日誌

今日は秋の祭典、スポーツテストなどという行事が催されました。ここまでならいつも通りのくだらない日常のいちイベントで終わるはずなんですが、運がいいの悪いのか日直の仕事が回ってきた。 はてさて、日誌に何を書こうかと悩んでいるとマイクラスメイツが…

大雨洪水

何があってもチャリンコ通学の自分からするとここ二三日の雨はかなりうざい。頭が禿げる。

趣の違い

こないだ本屋でPSI!WEB(http://www.terra.dti.ne.jp/~psi/index.html)と死にたい(http://grayscape.org/shinitai/)の本を見つけた。 普段巡回してるサイトの本が目の前にあるとなぜか変に恥ずかしいような気もしつつ、いざ手にとって読んでみたところ、内容…

ネタ作りの日々

スプリング!開設当初、ネタ作りのために結構馬鹿なことをしてたなぁとしみじみ。 星の数ほどいろんなことしたけど、そんな中でもキングオブ馬鹿だったのは パンツを何日履き替えずに我慢できるか!? 記録 約1ヶ月 もうコメントすることもあるまいて。

ダルダルダルダルダル×∞

何もしたくないときって結構あるけど今日はまさにその日。キリスト教でもないのに安息日てことにする。安楽。

京都教徒凶徒

なんか入るのを少しためらうような店に勇気出して入ってみたら口の巧い兄ちゃんに押し切られて服かわされた。三着で一万。地味に凹。

バングラディッシュからの訪問者。

ね*1「阪神優勝したけどなんか物足りない。もっと度肝抜くような事起こったりしないかなぁ。」 ピンポーン… ????「邪魔するぞ。ヘタレ。」 ね「はいはい… って誰?ウチの知り合いに出来損なった先行者みたいなロボはいませんが。」 ド*2「ったく何抜かしてや…

安西先生・・・ラジオがやりたいです・・・!(http://www7.ocn.ne.jp/~hebiyake/index.htm)を聞いて

ずっと鼻歌歌ってたり、フツーに死ね。って言いまくる上に出てくる言葉は淫語の嵐。しかも締めはフェラ音ときたもんだ。爆笑せざるを得ない。つーか笑いこらえるのが大変だった。またやってくださいね。<フェラ音

土日祝日

平日しか携帯から更新してないことに気づいた。どうでもいいけど

飛び石連休

今日休みだったら四連休だったのに!!っていうことにはあえて触れないようにして怒りを押さえることにします。

メシ

おばあちゃんの誕生日ってことで久々に肉と寿司が食える。月イチでおばあちゃんを祝えば毎月幸せだ。 夕飯

優柔不断と惰性

アンテナの方を必死こいて整理してみました。今日になって初めてわかったんだけど、今まで300近くものサイトが登録されてたらしい。ホントにこんなに巡回してたのか??思う事2分。 うん、流し読みしつつやってた。巡回に1、2時間くらいかかってた気がする。今…

自分勝手なメモ書き

もう1回始めからリンク、アンテナを作り直したい。夏休みの間しばらく巡回しなくなっただけでデットリンクが多いこと多いこと。ホントテキストサイトは閉鎖と隣り合わせだなと。 あと自分の趣向もボツボツ変わってきたんで、そこら辺も考えるとイチから作り…

たくましい日本のお父さんの姿

京都駅から自分の家に帰る電車の中でなんともたくましいお父さんに遭遇した。 混んでるわけでもないのに車両の真中に仁王立ちし、決してつり革につかまらずシワ一本動かすことなくどっしり構えるあの姿…。フツーに惚れる。 日本の社会はああいうバイタリティ…

物は試しよう

ということで、実験的にページ下部にキーワード、URLのやつ*1つけてみました。 「つけてても意味なんかさなそう。」とずっと思ってたんでスルーしてたんですが、コレ、案外面白いかもしれない。 キーワードの方はさておき、URLの方は言ってしまえばはてなダ…

千秋

今日のめちゃイケで久々に千秋を見た。 結婚前からの中途半端な電波、幼稚っぷりは相変わらずで、こういうキャラは一家に1台感覚で1番組に1人*1必要だと。 にしても一気に老けたなぁ。やっぱ子供産むって事はそれだけ凄い重労働ってことなんだろうな。 神…

禁断のエロトリビア*3

カントは死ぬまで童貞だった ニュートンも死ぬまで童貞だった この瞬間、自分の師匠はカントとニュートンに決まりました。つーか神。

呪縛と快楽

おもしろいこと書こう、おもしろいこと書こうっていう邪魔な考えを取っ払った途端に文章書くのが楽しくなった。 こういうのっていわゆる「他人に見られることを前提にした文章書くサイト」を運営してる人として忘れちゃいけないものなのかもしれないけど、も…