2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイフがほしい!!もうニューバランスの合成牛皮サイフ使うのヤだ。テカテカだし小銭出しにくいカード全然入んないし。

今すぐには中間テスト云々で忙しくてできないけど、昔書いたフォントいじりまくりのテキストをリライトしていきたい。 阪神関連の騒動もまとめたいし、ホモと間違われかけた話も書き直したいなぁ。

体育 着替え クラス

今日のトゲチュー

星空の下で/ポビーとディンガン(CCCD)アーティスト: SHAKALABBITS,SHAKA LABBITS,UKI出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/11/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る3曲目はメンバーのメッセージ入りの告知、…

勉学もかなりヤバいけど、それよりも遅刻が多すぎて出席日数満たせないかも、と言う事を担任に告げられた自分は必死に努力してみた。 結果、一学期二桁の遅刻が二学期には一桁に、三学期にはいまだ遅刻ゼロとなかなか上々。でも「遅刻すんな、学校ちゃんと来…

ぎゃー!!吉田ヒロがテレビに出てるー!! 吉田ヒロ一発ギャグ「チョキが通りまーす。」 普 通 に 流 さ れ て る。

夢占い 不可解

生物 実験 マッチ 手炎上

今日のトゲチュー

GRAVITYアーティスト: SNAIL RAMP,AIR,MINOR LEAGUE,AKIO,TAKEMURA,亨出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/01/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るいやー歌詞英語で全然聞き取れないけどこういう音楽は凄い好きだし、…

また来週の火曜日に中間テストが!!今回は古典、数Ⅱ、英語(+WRITING)の3教科でまだ楽なんだけど、全部自分の苦手教科。古典は高校入ってから2しかついたことないし、数Ⅱ、英語に至っては1回真っ赤な1をもらっちゃってるという。 どうしよう。ここ乗りき…

vol.8

あしたもそんなにかわいいんですか。 −マッチョ男爵*1− 某アイドルにキスを貰う際の一言。とっさに出た言葉なんだろうけどなんて奥が深いんだろう。 *1:ネプリーグに出てた素人さん

手 乾燥 ニベア

担任 休み 遅刻

でけたー。

リニュ完了ー。結局悩んだ配色はスプリング!*1からの使い回しで決着。もっと酷い物になりそうな気もしたけど自分が思ってたより上手くできた。きっとこれもひとえに時間かけて頑張ったお陰に違いない。今までのの中では一番出来だ。 よし、久しぶりに自分を…

頭痛い → 寒気がする → 部活途中で帰る → 家に着くが鍵がない → 泥棒さんのように二階から侵入 → 脇で測ってた体温計が実は口で測るものだったと気付く → 口に咥えなおす → 汗臭い → 体温、36.5℃ → ど真ん中ストレート平熱 → 健康 → 部活サボれた 結果、これ…

はてなツールバー および はてなブックマークレット*1

かなり今更だけどはてながなんとも面白いもの公開してくれたみたいで。とりあえず、ものは試し用、とインストールしてみたけど良く考えたら普段IEを使ってないと言う事に気付き、ブックマークレットの方を使ってみることにしてみた。面白がって他人様のはて…

vol.7

かわいければ いいのさ −yukihiro*1− メッセでの会話の中で生まれた名言。クラスに彼氏のいない可愛い女子がいる、と言う話の流れから negema の発言 :でもその人目がギラギラしてて恐い yukihiro? の発言 :w negema の発言 :可愛いけど、性格とかキツイ yu…

月曜日は休み明けで憂鬱だけど授業が楽だから学校にくる。もし、月曜の時間割がもっと厳しかったら欠席過多で進級が危うかったに違いない。

ドリアイコン

せっかく生焼けドリアっていうタイトルを付けてるのでアイコンを作ってみました。<レトロ感たっぷりのモノクロ仕様使いようがないと思うけどいろんな所にはっつけてみると幸せ度UP!

リニューアル状況

他人様のソース覗いて参考にしたり、一部流用したり、途中で投げ出しそうになったり実際投げ出してカラオケ行ったりしながら骨組はこれでほぼ完成。 あとは細かい調整と配色、新しいモジュールを導入してみたりする予定。なんとか2月までにはできたらいいな。

vol.6

わたしは一生バカだよ。バカは死ぬまで治らないんだから。そうと決まればバカとして明るく生きていくしかないよ。 −さくらももこ/ちびまるこちゃん− まさにその通り。自分をバカだと悩んでるネガティブバカはまるちゃんみたいにポジティブバカに生まれ変わ…

リニュ敢行中

というわけで、3時間ほど暇な時間が見つかったんで時間が許す限りデザインを弄り倒していこうかと思います。 配色決めるのが一番難しい。こうなったらスプリング!のやつを流用してしまおうか。

ぉはよーざいまーす。7時から一日バイトなわけで早起きせざるをえない状況に。一体連休って何なんだ!?<二回目

模試

きょうは、どようびでぶかつもないのにがっこうで「もし」があったよ。いつもだったらおひるすぎまでねてられるのに、なんでいつもよりはやくおきなきゃいけないのかな。いっかいがっこうしんでくれないかな。 あと、すうがくに120ぷんもじかんがあるのは…

学校へ行くには主にJRからの徒歩通学組、京阪からの徒歩通学組と自宅から自転車組とそれぞれ別々のみっつのルートがあって、自分は毎朝ひいこら言いながら自転車で通学してます。 しかし、このJR徒歩ルートは人が多く、自転車ルートは住宅街を抜けないと…

学校に存在してる挙動不審気味の生物教師がネゴシックス*1にうりふたつ。本気で双子かなんかじゃないのかと思うほど似てて気味が悪いったらありゃしない。どうせなら教卓の上から一発、ネタをかましてもらいたい。 *1:http://www.fandango.co.jp/base-yoshim…

トゲチュー

ススミダスアーティスト: nobodyknows+,g-ton,CRYSTAL BOY,ヤス一番?,HIDDEN FISH,NORI DA FUNKY SIBIRESATH,coba出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) …

明日は全国模試、あさっては一日バイト。連休っていったい何なんだ。

最近もっそい忙しいから更新できんのです、暇ないっす、と言い訳しながら二時間近くもMDの編集、整理していたなんて口が裂けても言えません。

生物の先生 ネゴシックス