2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅館着きました。 思ってたよりもいいとこで結構いいところでテンション上がり気味です。 なによりも楽しみは外湯巡りでなんでも七つくらいあるらしくてすごいらしい。ふやけるまで浸かってやる!!

丁寧な口調で

男湯けむり城崎温泉ツアー、出発致しました。 実は今日、終業式で学校から直で行かないと間にあわないと言う劇的に意味の分からないプランが組んでありまして必死だったわけで、駅のトイレで着替えたりと非常に奮闘しております。 そんなわけで嵯峨野山陰線…

学校と言うものが明日で終わり、あさってからは春休みというやるせなさを象徴するような地獄が待っているのであります。結構お先真っ暗なのな。 いつもなら「春休みィィ!暴れるしかないね!」*1と浮かれ気分なのですが、今年に限ってはそうも行かないのです…

書かないと…

どうもテンションというかモチベーションがガタっと落ちていて何も書く気になれない。 だからといってこのまま放置してると永遠に状況が変わりそうもないんで何か書いてみてこの状況を打破してみたいな。 そういやこの間結構頑張って書いた化学のレポートが…

えにきとかしてみたい。

他人様の絵日記サイトを見ていると自分も無性にしたくなるのは気のせいでしょうか。というかこんな気分なるのは自分だけじゃないだろうと思い聞かせて自己満足。だって絵描けないし、めんどくさいし、脳内で行なう事にして寝ます。お休み。

バレンでタインだった日々を振り返る 後日談

あれから1ヶ月も経ってしまいました。 バレンタインでお世話になった(id:negima:20040217)川中さん(http://blog.livedoor.jp/kawanaka913/)にお返しをしなければいけないと思い、一体何がいいのかと頭を悩ませておりました。 なんせ、脳内では美人女子…

皆様お元気でしたでしょうか。自分はむちゃんこ元気です。というか今甲子園にいるわけですが。ライトスタンドハラショーなわけですが。 そんなわけで阪神VS野鳥軍団のオープン戦観戦して参ります。どうでもいいけど人多過ぎ。広島対横浜の普通の試合より人入…

学年末テスト終了。

なんだかんだで学年末テストが終了してほっと一息ついてるような今日この頃、皆様お元気だったでしょうか。自分は生きた心地がしません。 なんせテスト終了時の担任のコメントひとつひとつがちくちくと胸に突き刺さり、心なしかこっちの方ばかりチラチラ見て…

我ながら馬鹿かと。

あれです。今更ですが自分は相当の馬鹿です。 Numeri(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/)のpatoさんがNumeriキャラバン2004(http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/zenkokuoff.htm)と称して日本全国を回って本を手売りしておられて、自分の地元にも来…