2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またはてなの設定変わったのかなぁ。せっかく見やすいようにアンテナの日付を非表示にしてたのにおもいっきり出てる。 うわー、また弄りなおさないといけないのか。だるい。

プライド見てます。 リングアナが塾の先生に激似。あと解説の高田は試合終わるたんびに「ふぁっ。強いね。」ばっか言ってて笑えてくる。

阪神虚人*1戦見てきました。やっぱ阪神は強いね!!って言うとこで優勝な。うん、V2な。 *1:誤字にあらず

南海の黒ヒョウ レイ・セフォー

自分のダブルスのペアは、他人のズボンをズラすのが好きな人種でして、暇さえあれば部員のズボンをズサっと引っ下げてはニタニタしているのですが。 こないだ部活のミーティング中のこと。 そいつが自分のズボンをそいや!とズリ下げてきたんですが、いつも…

故に美しく

google:卑猥な動画 ええ、当ダイアリーが検索でトップに踊り出ておりますが。

部活紹介でやった漫才

シャンプーハットのネタを元にツッコミをメインに改編しました。ちなみに自分はボケ担当(B)でした。 A「突然やけど、宿題の作文やってきた?」 B「おう、やってきたで」 A「ちょっと見してくれへん?」 B「ええよ。今ここにあるしな、読んだるわ。」 …

3年になって文系の中でもコースがふたつに別れてしまい、自分の方のコースは結構いい加減で受験に向けて頑張らないといけない時期にフツーに芸術を2単位もしないといけなかったりします。 で、自分は芸術で美術を選択して去年までは男子対女子の比が3対1…

vol.11

ウズウズしている 何かやりたいでもやりたいことがないドキドキしたいよ 恋がしたいよでもロクな奴がいない −GO!GO!7188/ロック− いやーわかる、わかるよその気持ち。なにか足りないけど何が足りないかわからないもどかしさ。 皆さんも経験したことが多々あ…

やばい!!今世紀最大級の一本糞がでた!! 和式トイレの金隠しから一番後ろくらいまである大物。(大物と書いてランカーと読ませるあたりマンガ見すぎですな。)具体的な数字で言うと長さ約45cm、直径約3cm。こいつは驚きだ。

昼の携帯から更新やつは疲れ過ぎて話し言葉丸出しになってて見るに耐えない方もいるかも知れませんがご了承ください。 正直言うと話し言葉で書くほうが楽っちゃあ楽なんだけど、いざそれで書いた時になんか物凄い違和感があるし、ただでさえガキっぽいのによ…

あかん。もうほんまに無理やわ。 朝七時からバイトとて早すぎ。しかもなんかパートのおばちゃんも3人しかいーひんし4人でするなんか無理。 弁当の用意んときはまだ3人やって、やっと4人になったおもたら洗い物の途中からおばちゃん1人消えてるし。ありえへん…

うれしくない(リンスのいらない)メリット

よく作文なんかで自分の長所を書け、と言った類いのものがよくありますがあれがどうも苦手なのです。 自分の長所がいまいち把握できず、毎回「どこでも寝れること」みたいなどうでもいいことばっかり書いてました、が!ついこの間自分の長所にやっと気がつい…

トゲチュー洋楽リスト

OFFSPRING/Smash OFFSPRING/Ixnay On The Hombre OFFSPRING/Americana OFFSPRING/Conspiracy Of One OFFSPRING/Sprinter THE BEATLES/Please Please Me THE BEATLES/With The Beatles THE BEATLES/A Hard Day's Night THE BEATLES/Beatles For Sale…

トゲチュー*1邦楽リスト

藍坊主/藍坊主 藍坊主/ヒロシゲブルー ウルフルズ/ベストだぜ! 小田和正/自己ベスト ガガガSP/ガガガSP登場 ガガガSP/卒業アルバム ガガガSP/おらぁいちぬけた オナニーマシーン/恋のABC オナニーマシーン/彼女ボシュー 鴨川/鴨音 クレイジーケン…

新生活にうまく対応できず、一回休み。

3年になって私立文系コースに編入され、国語表現という教科がはじまりました。 なんでもこの国語表現では文章の書き方やらスピーチのやり方やらを学ぶらしく、毎回の授業で与えられたテーマに基づいて作文したりするみたいで。 仮にもサイト、はてななんかで…

机を整理してたらプリントを閉じてたファイルに謎のメモ書きが 「ナンセンスパトロールカー」「ドメスティックバイオレンス」 一体何を残しておきたかったんだ。昔の自分。

2年の時のクラス文集がやっと完成したらしく、つい先日手に入りました。 適当にざっと目を通していると、ついこの間まで一緒だったクラスメートとの思い出が走馬灯のように蘇ってきます。 あー学園祭とか懐かしいよね。そうそうあのときは何かと大変そうだっ…

部屋でボーっと暇つぶしにネットしとりますと、ふらっと母親が入ってきて 「あんたいっつもパソコンでなにしてるん。」 と聞くわけです。はい。酔っ払った母親は確信犯的に聞くのです。 「まぁいろいろ見てるなぁ。」 とどうにも取れる玉虫色の発言をしてお…

更新します。

長期休みになるとめっぽう更新が少なくなるのはなんでだろうか。普通だったら平日は少なくて休日に多いはずなのに。ねぇ。 で、昨日から「学校@行きたくない」が始まり平日が増えまくりなので更新しまくろうと思う所存であります。 あと毎度毎度の事ですが…

大塚愛 パクリ疑惑!?

強引な気もするけどこれは似てるわー。 http://www.uploda.net/anonymous/etc2/upload22266.swf 情報元:DAY DREAM BELIEVER(http://d.hatena.ne.jp/satoshi6251/20040403)

多久枝君に10の質問(http://kawanaka.lolipop.jp/archives/000037.html)

多久枝君に10の質問 Q1 下ネタとかいけるクチですか? 携帯のアドレスを和訳すると「アワビで満ちてる」にするくらいイケる(下の)口です。 Q2 家庭教師物のビデオが好きですか? 得した気分になるので一度にいっぱい人が出てるやつとかいいっすね。 Q3 三…

ファミレス一日耐久学習会、2日目でごさいます。 結局昨日は1時30分ごろまでいてぼちぼち進んだほうじゃないかと。 と、言うわけで今日は昨日よりも長く、1時30分から閉店2時まで居座ってやる所存でごさいます。うざったい客になってやる!!

ファミレスで寝ず勉だ!!9時から開始してただいま12時、閉店まで後2時間、頑張るきゃない!やるっきゃない!*1 *1:疲れでテンション暴走気味