2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻したいリスト

作家と編集 一回しか書いた事ないけど一番かきなおしてみたい。 中坊探偵コメン まんまのパクリなだけに書きやすいっちゃ書きやすい。 ドザえもん 散々プッシュしながらも方向性転換の為に消えていったアレ。ちゃんと使ってやりたい。

はてな旧サイトの過去ログだし

9/20 マゾニスト 「って何書いてんだよ 俺」 前々からやろうと思ってた過去ログ整理してたら顔から火が出そうになるほど恥ずかしくなったおっぴろげに下ネタ使ってたり、むやみやたらと デカ、着色フォントそして何よりも内容が痛すぎて痛すぎて… だからと言…

暇だから更新しますよ、日記参

大会会場が暑すぎる。 バドミントンは競技の性質上、窓を開けたりカーテンを開けたりすることは一切できず、ムンムンと蒸し暑くなる一方なのです。それに加えて昼になるにつれ気温あがるわ、試合が盛り上がってきて熱気が凄いわで三重苦。夏ほどバドミントン…

暇だから更新しますよ、日記弐

大会会場の近くのスーパーでペプシツイストが55円!!やすい!!

暇だから更新しますよ、日記

昨日の個人戦で負けてしまって今日は試合がなくて暇なのな。古典の単語覚えてやろうと単語帳とか持ってきたけどやる気がでない。あー、眠いなぁ。 とにかくノストラダムスの予言とか当たってしまえと思う日の出。眠い。

vol.17

ひとり、燈のもとに文をひろげて、見ぬ世の人を友とするぞ、こよなう慰むわざなる −吉田兼好/徒然草−

vol.16

The painting is almost the natural man.(訳)絵に描かれたものこそあるがままの人間と言ってよい。 −シェイクスピア/アテネのタイモン−

vol.15

試験であれ、芸の道であれ、青春時代に合計して5〜6000時間集中的に努力した者が、一応認められる −米長邦雄/人間における勝負の研究− えーっと青春時代を中学入学から高校卒業までとすると6年で、6年は2190日で5500時間として計算すると毎日欠かさず3…

女難かなんかの類い

ひょんなことで選択芸術で美術を選んでしまったところ、女子11人男子1人ということになってしまった自分。適当にそこら座って薄ら笑いをしながら適当に切り抜ける金曜日の1〜2限。ハーレムうんぬんの前にシンドイわけですよ。で、そのときの会話。 〜その1…

とにかくシンドイのです、日記 探さないでください。って書置きして国外逃亡したいぐらいシンドイ。 月初めに財布に札がないときくらいシンドイ。 「バファリンの半分は優しさでできてるみたいやけど、残り半分は何でできとんねん。」って中途半端な関西弁で…

暇だから更新しますよ日記

暇を見つけて更新しますよ。と言うわけで暇です。なんて言うか鍵なくて部室開かないのな。早く来すぎて星屑ロンリネスなのな。ヒッピーもびっくりの地べたで座り込みなのな。最近食べてないお菓子、ナボナ。もう部室開いたからいいか。

google:スプレー缶 エイトフォー この検索かけた人、絶対エイトフォーの情報じゃなくて他のこと求めてるような気がする。どす黒いね。

トゲチュー追加

Beatles 1アーティスト: The Beatles出版社/メーカー: Capitol発売日: 2000/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (25件) を見るPlease Please Meアーティスト: Beatles出版社/メーカー: Capitol発売日: 1991/07/20メディア: CD …

トゲチュー追加

祭りの準備 (CCCD)アーティスト: ガガガSP,コザック前田出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る買いました。ええ買いましたとも。 今まさに学園祭の準備をしてて非常…

近年稀に見る睡眠日でした。

google:映画 胸当たってる こないだ書いた世界の中心で、愛をさけぶの感想にヒットしてんだろうな。google、凄い頑張ってるね。 google:B型はいい加減 いい加減で悪かったな!

トゲチュー追加

勝手にロックンロールアーティスト: THE イナズマ戦隊,上中丈弥出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/10/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る

これからのカテゴリについて

音楽…トゲチューを再開したい。 映画…ストック無し。死にゆくカテゴリになりそう。 お笑い…ヒマを見て笑金、エンタの感想でも書くかも。 阪神…野球の知識がない。死にゆくカテゴリ。 勉強…受験が近づくにつれ増えてくはず。注目株。 携帯…旅行とかあれば活躍…

2週間ちかくも更新してる自分にびっくりしてますが、そこんとこどうなんでしょう。きっと今しんどいことが多いからこうして気を紛らわしてるんでしょうけども。 で、最近無性に腹が立つことがあって、そんなにキーキー言う事でもないんだけど画像が 表 示 さ…

es*1

es[エス] [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/01/16メディア: DVD クリック: 86回この商品を含むブログ (236件) を見る無性にドキドキしたかったのでTSUTAYA半額セールの勢いに任せて借りてみました。「心拍数、最大。」と書かれたパッケ…

晒し首

上のやつ酔っ払って書いたので消したいくらい恥ずかしい。もう、空気読めてない!全然周り見えてないし、浮いちゃってる。 その場の勢いで書くもんじゃないね。見苦しい。

真剣10代しゃべり場。関東弁がしっくりこない。

真剣10代しゃべり場見てます。 ド真面目な顔して地井武夫と10代の青年たちが「10代に携帯は必要か!?」というテーマで極論、理屈がオカシイ論理を展開して喧々囂々としてますがねぇ。「一番貴重な青春時代に携帯を弄くって時間を浪費するのは無駄。」みたいな…

笑いの金メダル

Aブロック ぺ、ペナルティが決勝進出!?順当にスピードワゴンかと思ってたんだけどなぁ。まぁワッキーは面白いから全然いいんだけどね。 Bブロック アンジャッシュ、まさかの2位。で、決勝にはビキビキ!ビッキーズが。どうでもいいけどあの飴ちゃんが欲しい…

vol.14

生きてる意味なんて本当にみんなあるのだろうか一つだけ言えるのならば人は意味をつけたがる生き物だ ガガガSP/日暮し くよくよしたときによく自分の生きてる意味なんかを考えてしまうんですが、そんなときに聞くとすごく気が楽になったような気がします。

google:おそ松君 壁紙 ここは赤塚不二雄先生のオフィシャルサイトじゃあありません。同様に壁紙配布サイトでもありませんので! google:大塚愛(苦難) 大塚愛もこれからいろんな苦難があるでしょう。でも、そんなこと予言したりするダイアリーではありませ…

あなたのH採点します

ねぎまさんのHは57点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は54.0 日本人の中で3562万6713位です。 ちんちんさんが今後Hする人数は8人です。 項目別評価 経験 B H経験は多めです。まあこれだけやれば人生に悔いは残らないでしょう。ただ人数が多…

はてなの100質、思ったよりもめんどくさくて1日で仕上げる予定が全然進みません。潔い政治家みたいにYESかNOかで答える100質とかあったら面白そうじゃありませんか?そんなことありませんか、そうですか、自意識過剰でしたか。 で、話変わりますが最近結構更…

OSを入れてまずインストールする10のアプリ

DountP やっぱ入れるならまずブラウザでしょ。昔はSleipnirを使ってったんだけど、こっちの方が軽いような気がしてそれ以来DountP使ってます。 まめFile2 エクスプローラでもいいんだけど、こっちの方が便利なので。 Orchis ランチャーは必須!ないとあるで…

アンガールズが第2回お笑いホープ大賞に

ちょ、ちょっと待てー!!確かにアンガールズは面白いと思うけど賞取れるほどだったのか!?あの貧相なコンビがホープ大賞だっていうのか!?あれだよ、 「ハイ!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ…」 って言うだけだよ。いやアレ…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004) OSを入れてまずインストールする10のアプリ アンガールズがホープ大賞に