2005-01-01から1年間の記事一覧

物欲マスター「アップルのiMac G5欲しい!」

忙しくてせっぱ詰まってるときに余裕かましてのんびりするのが最近のマイブーム。 授業遅刻確定バスにおじんおばんに囲まれてぐらぐらすることとか、駅までMDを爆音で聞きながら三十分もかけてだらだら歩いて行ったりするのとか本当時間の流れをすごい緩や…

フリマ

フリマでの収穫 北海道名物の木彫りクマ なんとも怪しい一品。網走刑務所とかでゲシゲシ作られてるとか聞いたことあるんだけどどうなんだろ。「これ売れないから50円でいいよ。」って初めゆってたのに買うとも行ってないのに「やっぱ10円でいいよ。」だって…

フリマ

京都工芸繊維大学のフリマに出店します! 興味あるひととかは訪れて俺の着なくなったしょうもない服を買ってくれたら「ふにゃああああ!」て喜びながらにやにやして接客しますよ。

1限はそろそろ出席がやばい英語なのに遅刻確定起床。のっそり家出て深いため息しながらJR来たら電車が三十分も遅れてた!!ほんと助かった!! いつも京都方面は遅れないのになんかあったんだろか。 気にせず電車乗ってみて空いてる席座ろうとしたらけばけば…

油断すると日記書くの忘れる!!それだけだ!!

やっと卒検受かった!!本当長い道程だったなぁ。6月の頭から教習所入ってなんやかんやで半年弱。仮学科試験落ちたり前回の卒検落ちたり事故りかけたりいろいろあったなぁ。 当初は夏休み前にとる計画だったのにのびのびに延びて気付いたら冬休み間近ですね。…

はてなブクマおもしれー!自分のお気に入りの人のブクマを片っ端から見てくとなんかそのひとの好みとか興味関心なんかがぼやーっと見えてくるような気がして楽しい! 時間つぶしにちょうどいい感じかな。それについての弊害とかはまぁ今はいいや。楽しいしね…

眠いです。マジで眠いです。 もともとスタミナとかバイタリティって言葉がすっごい似合わない体で、1日7時間は寝ないと体が持たんのですよ。それがここ3日くらい1日4時間弱の睡眠*1になってしまってるわけですよ! どうでもいいですか、ええ、どうでもいいで…

朝から時間ないのに外出て5分くらいチャリこいでからケータイ忘れたことに気付いて一時帰宅。もうこの時点で結構やばめなのにまたチャリンコ10分くらいこいでから今度は財布忘れたことに気付いてまた帰宅。 朝からひとりコントかよ!!自分のしょうもなさに…

ゲロ垂れ流し

本当になんだもう、わけがわからん。さっき計算したら先月分の給料7万円があと8000円しかないじゃないか。きっと教習所のローン、携帯代、免許センター、定期代、手帳*1が圧迫してるんだよなぁ。これ全部で5万弱もあっちゃうから…。 まだ今月7日で次…

今日中に「国際関係と私たち」のレポートやらないと大変なことになる。死ねる。冗談とか大げさなことじゃなくて、これやらんと最低の明日が待ってるわけですよ。 単位落とす→だらける→さらに単位落とす→奨学金打ち切り→学費払えねー→自主退学→ニート→社会的…

なんていうかこんなことを書いても全く無意味なんだけど、書く。日記をつける習慣をつけるために無理して、書く。結構遅い時間なんだけど、書く。16:30まで寝て、17:00からバイト行って24:00まで働いてました。15時間近く寝てた。LOVE!睡眠!! ホントどうでも…

ハンガー(5本1セット)×3 ミニモップ 灰皿(黒) 100均で購入。 これでクローゼットに収まりきらなかったぼろ服たちも浮かばれるってもんですよ。モップは前々からずっと欲しかった手のひらサイズのやつ、ホコリとか消え去れ!前からしょっちゅう踏んではひ…

デザイン

「デザインは自作じゃなきゃウンコだ、ウンコ。」 みたいな中途半端な意地張ってましたけど、もういいや。めんどくさいし、曽我部(g:pico)でめちゃんこきれいなデザインありますし流用!流用! そもそもはてなで用意された、かんたんデザインにぐっとくる…

またしばらく放置はいってましたね。リアルに忙しいっっつうの。そんなわけで今度からまたやってこうかと思っとりますよ。

電車のなかで化粧する女の気持ちがわからんわ!ってゆう指摘は至る所であってもう風化しつつある。 そんな折り、改札前のキヨスクの横であぐらかいて化粧してる、マウンテンゴリラよろしくの女子高生を見た。 この社会は常に流動的だ!あと五年くらいしたら…

しばらく更新してませんでしたね。存在を忘れてしまいそうになってた。

給料入って久々の買い物。ピックとチューナーとガガガSP無責任一家総動員のスコア、百均でクリアファイルとペンチとかいろいろ! 帰宅途中にひとりでベンチ座って缶コーヒー飲みながら大好きなキャメルライトをぷかぷかしてたらなんかいらいらしてたことと…

学校終わったらバイトバイトバイト!やめたいけどやめたらローン地獄とかなんかまっとうな十八歳してない気がする。 あ、あと今から大学入学していく不特定多数の後輩たちに言いたい。 大学は暇だけど大学生は暇じゃない。暇なのは地方から来てるバイトして…

もっかいテストさせて欲しいと思うな!

携帯のテストですよ。

はてなリニューアル

id:hatenadiary:20050928:1127894741 はてなのロゴがリニューアルしましたね!これがアリなのかナシなのかはいいとして、はてなってホントいろいろ新しいことしてるなー、って素直に思う。あ、回しもんじゃないよ。 人力検索、アンテナ、ダイアリー、フォト…

夏に初ライブして以来はじめてのスタジオ練習が今日あるわけですが。二週間前にみんなで決めた課題曲「SHAKALABITTS/ROLLIE」がなんだか中途半端にしかできてない。 ベースが毎日本気で練習してるときにだらだらしてました!ギターはなんかだらだらしてまし…

リアルタンクNEO

9月も終わりかけてるのにまだ「夏ばて夏ばて」言うてるダメ大学生のみなさん。これでも飲んで元気だせばいいじゃないですか。 リアルゴールドの兄弟商品らしく、劇的にうまくて歴史も深いけど量が少なすぎるから買う気がしねぇ!っていう若者たちよ!という…

夏を振り返って

夏は駄目な生活してました。教習行ってバイト行ってだらだらしてました。7万稼いだのに借金返済で1万円しか残りませんでした。海は行ってません。花火も見てません。買い物もしてません。コンビニにはたまに行きました。 −−−−−−−−−−− 「後期からがんばるよ。…

はてなブクマ

はてなブクマについてやっとこさ理解できましたよ。 みんなで自分のお気に入り・見てる記事を公開して「あぁ!私たち繋がってるんだわ!」みたいなどぎついコミニケーションしてもらおう!っていうやつね。ほんでそういう風に使わなくてもコメント付けてリン…

アンテナ

忙しい時間の合間を縫ってやっとa:id:negimaのほうもこっちとデザインがおソロになりました。「基本はできてるからすぐできるだろー。」と思ったのですが「table」の幅がなぜか700pxに指定できず、諦めてちょっと大きめにして合わせました。*1 次は!!はてな…

後期授業初日。久々にみた顔が多くて「おー久しぶり!」みたいなハグもなく、すでに性根腐りきった人みたく下ネタしゃべってる始末。これでいいのか大学生!! なんかみんな授業でいなかったりで部室でSNALRAMP聞きながらだらだらしてます。あー。 あ、あと学…

ああああああああ。やっとダイアリーの方がひと段落した。 今回のコンセプトは「シンプル&シック」灰色を基調にしたデザインだお!!*1自分ではほぼ使わないとこまで細かくCSSで指定したりしてみました。いままでの中で一番手間はかかってるけど自分の環境以…