2006-01-01から1年間の記事一覧

更新再開は!!

もう毎度のことになってしまってて酷い。当然の如くまだネット繋がってないのが現状。前回の更新の後すぐ電話かけたら…「一月ほど前にそちらで工事してもらったものなんですけど。」 「はぁ。どうされました。」 「ちょっと不都合があったみたいで工事しても…

更新再開?

10月の中頃にLAN配線の工事してもらったわけですが、まだネット繋がってません。何かしら問題があるらしく、 「今日はちょっとわからないんで*1帰りますね。後の予定もありますし…。また近いうちにこっちから連絡しますわ。」 って言葉を残してはや一月半。…

更新再開は引き延ばしになりました。

なっちゃった。 LAN配線の工事が終わって繋がった!!思ったらなんか全然繋がんない。設定がオカシイんかなぁと思っていろいろいじったけどやっぱり繋がんない。プロバイダに電話したら「うちじゃわかんね。施行がおかしいんじゃね!?」しか言わないし施行業者…

更新再開する!

来週の木曜日にやっとネット繋がる!!いやー長かった。 そんなわけで更新宣言だけしときます。廃人生活に逆戻り。人生オワタ\(^o^)/

ドザえもんと愉快な仲間たち 第3回

ねぎま「はいどーもー。」 ドザえもん「亀田父とやくみつるですー。よろしくお願いします。」 ね「いきなり外しまくった時事ネタか!」 ド「喧嘩するほど仲がいいっていいますからね。」 ね「そういう問題じゃなくてさ。」 ド「まぁそんな僕ですけど、このま…

息苦しい。

昨日から学校始まってしまってしゃあなしに行ってみたら思いのほか人多すぎ。アリンコがわんさか湧き出てくる感じに似てたりして、「もうええわ。」と言う気分になりましたよ。めんどくさ。いつもやったら原付飛ばして登校すんのに、こないだどっかのアホに…

本気ではてなしたい。

あー!!フラストレーションが溜まる!!段々と何か書きたい病が末期になってきた。あんまりにも症状が重くなってきたからネット繋がった時の更新用のテキスト書いてしまってたもん。気付いたら明日提出のレポートそっちのけで漫才形式のネタ作りしてた。なんか…

なんか書きたい病の再発

前回の「アップルのiMac欲しい!」の叫びから一年近く放置してました。お久しぶり!!もう忘れられてると思いますけどNE!! えーっとむっちゃ久々過ぎてどういうテンションで書いてたか全くつかめなくて四苦八苦してる。やばいなぁこれは。書いてねぇと「こんな…