2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン 5 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (43件) を見る昨日書いてたボーイズ・オン・ザ・ランの最新刊、早速買ってきました。…

DEATH NOTEのエンディングテーマに抜擢された「マキシマムザホルモン/絶望ビリー」。 相変わらずのホルモン節にテンションあがりっぱですよ。こんなもんがフルで見れるとか今更ながらネットの凄さを痛感しました。

練習になればいいやね。

何かしら文章を書くときって言うのは大なり小なり「自分はここでこう思ってそんでその感情でこんな状態になってんの。わかって欲しい!!理解して欲しい!!プリーズ!!」っていう沸々と湧き上がってくる感情が自分の中にあって、その思いに乗せて書き出すわけで…

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブログ (180件) を見るいつもは「ちょっと読んでみたら面白かったから単行本買ってみる…

収支つけます。

昨年の大晦日になぜかパチスロにはまってしまうという大層頭の悪い精神衛生上、金銭上よろしくないことをしでかしてしまいました。ええ、順調に負けてます。 とりあえず、今日から収支つける。そうしないとバカみたくお店の養分になってしまうので。 スーパ…

google:生焼け 世界で3番目に生焼けなところはここですよ。目指せ世界一。 なんか以前も似たようなこと言ってた気がする。

あんまりにもブランクありすぎたから、リハビリがてら昔のカテゴリあさって書いてみることにします。

vol.25

明日からがんばるんじゃない……今日…今日だけがんばるんだっ……!今日をがんばった者……今日をがんばり始めた者にのみ……明日が来るんだよっ……! −福本伸行/賭博破戒録カイジ− 前回から2年半も経ってる事実。恐ろしい。

ネット繋がりました。

紆余曲折ありーの、一悶着ありーのでなんとかネット環境が戻ってきた。確か去年の11月くらいからだから一年ぶりくらいか。長かったような短かったような…。これからのんびりと更新再開していこうと思いますよ。お暇でしたらまた覗きにきてください。 この間…