2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

報道ステーション

前から古館アナがなーんか癪に障るなぁと思ってたんですけど、何がイラっとさせてるのかがやっとわかった。ニュース報道からコメントでなんでもかんでも話を大きくし過ぎてるところがポイントだったみたい。 「歯と頭髪の再生に成功」の報道のあと「教育も財…

ソウルクレイドル

SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(通常版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2007/02/15メディア: Video Game クリック: 36回この商品を含むブログ (18件) を見る金がないのに買ってしまった。積みゲーを売っ払って買ったんだから…

バイト

お客さんにおごってもらったりなんやかんやで生中1杯と梅酒ロック3杯飲んだ。 なんかおかしい気がするけど、この条件で賄い付き、時給830円で働かせてもらってます。仕事中にタバコ1箱無くなりました。 たまに店長からエロDVDもらったりしてる。多分、恵まれ…

最近暇があれば打ちに行ってる気がする。リアルダメ人間化か?? まだ禁じ手というか廃人コース確定の「他人から金借りて打つ」までいってないだけマシか。 あぁぁぁぁ。でもこれって「フィギアは買うけど同人は買ってない!!だから俺は常人。」みたいな俺境界…

最近暇があれば打ちに行ってる気がする。リアルダメ人間化か?? まだ禁じ手というか廃人コース確定の「他人から金借りて打つ」までいってないだけマシか。 あぁぁぁぁ。でもこれって「フィギアは買うけど同人は買ってない!!だから俺は常人。」みたいな俺境界…

ちょっとした用事があって学校に行かなきゃいけないんでしょうがなしにいくわけですが、休み中の学校はなんか雰囲気がいやだ。

レンタル

アルバム5枚1000円というTSUTAYA戦略に乗せられレンタル。パレードアーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見る最近聞いてなかったけどGO!GO!7188…

アクアビーナス

なぜか勢いでアクアビーナスを半スロ店で打つことに。2kでBIG引いて速攻辞めてやった。元々本気で打ちに来たわけじゃないし勝ってる間に逃げるが勝ちですよ。 勝ち額ですか??ええ、700円ですよ。トータル収支 4.0k

気付いたら。

気付いたら3日も感覚空いてた。慣れないうちだとホントにずるずると行ってしまうなぁ。気をつけねば!!*1 *1:何に??

怪胴王

友人が「怪胴王は食える。」とかとてもドリーミングなことをほざいてくれるので「胡散くせー。ギャンブルは胴元が勝つようにできてんの!!」と呟きながら鼻息荒くして初打ちしてきました。とりあえず触って見たかっただけなんで近所の半スロの店へ。 怪胴王 1…

デザイン

はてなのデザインを弄り倒したい!! そんな時間がないのは百も承知なんだけどどうすりゃいいんだろ。そんなん知るか!!って言われたらどうしようもないんだけど、そういう熱が出てきたわけです。ここまで来ると病気の一種みたいだ。 普通にコツコツと弄ってい…

1の付く日は○○デー

とかいういかにもなイベントがあるため近場のホールに出向いてきました。 狙いは前から一度打ってみたかった怪胴王。しかしいざ到着してみると全部埋まってる。出てくるの遅かったか。しょうがないからアクアビーナスに癒されることに。 アクアビーナス BIG2…

キューティーハニー

ゲーセンで打ってみた。五号機なのにどっぷし950Gまではまってる台が空いてて友人と二人で交代で回すことに。予備知識全くない状態で手探りで打ち続け、1400G近くでやっとBIG。って遠すぎるわ。アホか。 それでもBIG後にRT500が付いてるみたいだからと期待し…