2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季刊BO・U・ZU

夜中にへんなテンションで妄想してた。 坊主の坊主による坊主の為だけの雑誌、「季刊BO・U・ZU」満を持して創刊。 今更聞けないやってはいけない作法 この春、この寺がアツいランキング! HOW TO!檀家周り 読者投稿 失敗談 若手坊主座談会 あなたの自慢の木魚…

ホワイトデー

そういやホワイトデー済んでましたね。近所のラーメン屋の奥さんからしかもらってないから実感とか全くなし。 お返しの金かからないから楽でいいやね。いや別に悲しいとか切ないとかそういうのはこれっぽちもない。マジでない。ないんだからなぁぁぁぁぁぁぁ…

ぶっ生き返す

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見るなぜか買ってしまった。レンタルで済まそうかと思ってたのに!! 大抵、このバンド好き…

ほっとくとほんっとどうしようもないことになるのな

というわけで絶賛放置中のはてなダイアリーへようこそ。ようこそ、て。 なにかしら書きたいけどだるい、っていうダメループに陥ってるわけでご覧の有様です。どうにかしなきゃなーと勝手に思ってます。 うん、どうでもいいことなんだけど他人様からしたら「…