2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリング!更新しました。

(再起を目指す)スプリング! #201から#207まで。

「あ〜ん」を好きな曲を埋める 感想付

あ アイラブオナニー/オナニーマシーン 曲自体はオナニー、オナニーって言ってるだけっちゃだけですが中盤の語りで心打ちひしがれてぐっとくる。 「短小で包茎で早漏の僕ですけれど きっといつかいつかきっと僕の南ちゃんを探します」 い In My Life/The B…

弄り倒す。

(再起を目指す)スプリング! 作ったときはとりあえず感ぷんぷんでしたが、ちょっとやる気出して多少マシな感じにしてみました。それでもグレー一色という全く面白みも華やかさもない感じですが一応満足してます。 あ、あと過去ログも前のスプリング!から短…

テキストサイト@wiki

テキストサイト@wiki リファラにこんなのあった。にしても過疎り過ぎててまーたく機能してないのな。なんかいろいろと悲しくなってきた。

スプリング!更新

しました。誰も見てくれないと寂しくなるんで更新する度に意地汚く宣伝していく予定です。 (再起を目指す)スプリング!

ガガガSP/野球少年の詩

野球少年の詩アーティスト: ガガガSP出版社/メーカー: 俺様レコード発売日: 2007/06/19メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見る買いました。今回はPLAYER、これからの日々が関西テレビ「プロ野球中継2007」のイメージソングになっとり…

パソコンぶっ壊れるという事態に

一昨日の夕立がきたんですけど、なぜか部屋の窓がフルオープン。バイトから帰ってきたらパソコンがびしょ濡れ。永眠。 若干笑えない。しかたないから新しいパソコンゲットしてきました。24回払いで。またローン地獄ですよ。死にたなぁ。あ、あたらしいパソコ…

バイト

夏休みの空き時間を利用してがっつり稼ごうとパチンコ屋のバイトの面接行ったら連続で2回落ちた。ショックで鼻水でそう。しょうがなしに受けたゲーセンのバイトが受かったけど若干時給とかに不満がある。どうするべきか…。

今更ながら作ってしまった

前回テキストサイトがうんぬんみたいなこと書いたら無償にもう一回作りたくなって作っちゃった。サイト。 今までにもライブドアブログ借りてみたりしたけど「男は黙ってタグ手打ち。」とひっさびさにHTML言語とやらと格闘した。なーんかこの感じ、久々だ。若…

テキストサイトに思いを馳せる。

最近日々の生活も落ち着いてきて、時間の余裕がぽつぽつでてきた。んで「ひっさびさにはてな更新しよっかなー。」てな感じでPC立ち上げてる時に、ふと昔やってたテキストサイトってどうなってんだろと思った。一応まだアンテナには当時好きだったサイトがそ…