2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの手乾かすやつの有益性

どこいっても紅いもとウコンばっかりなのな。あと沖縄そばは別においしくはない。

美ら海水族館でハルヒのコスプレしてる男みた!!

恩納村万座毛店

生飛行機!!生飛行機!!

卒業旅行

で三泊四日で沖縄に行ってきます。なんか楽しいこととかあったらメモがわりに色々書く予定。テンション上がってきた。

五里霧中

なんも考えずに書き出してしまうから。タイトルはいつも最後に付ける事にしてます。 とりあえず、このはてなダイアリーでもう一回何かしら書いてみようと思い立ったのは、余りにも漫然と日々を過ごしすぎてるから。 一日経ったら忘れてしまうようなくだらな…

大阪まで就活

なんで大阪環状線はあんなに安いのか。 んでもってなんであんなにJRは高いのか。意味がわからん。

一日一回は更新しようと思うわけでのもの

ウィルコムを契約したんですが、トータルの携帯代が安くなるのか、これが今月の一番の注目株。 ただ、電波悪すぎる。べ、便利か?これ。不安になってきた。

テスト

更新できるかのテストでもしますよ晙

部屋がきれいなのは気分がいい

松井一代さん御用達!というわけではないけど暇で時間があることに鼻を掛けてむちゃんこ部屋を掃除してます。 部屋の簡単な模様替えから、目に見えない押入れ、タンスなんかの収納スペースまでごっそりとやり倒して一人で悦に浸ってます。ええ、家からは出て…

就職しやがれ!

させてください!

公開デザイン

を使って麗しい感じのデザインにさせてもらったのですがCSSにちょいちょいミスがあったようなので手直しました。って書いたら出来る人みたく見える気がしないでもないですが、実際はちょいとした誤字脱字を直したくらいです。いい気になるなよ!自分!

就職活動

世間様ではとっくに旬の過ぎた就職活動話ですが、自分にはのっぴきならないような重要テーマだったりしますね。だって、おわらねーんだもん。*1いい加減、周りの浮かれトークを聞かされて胃が痛くなったりもしますが、まぁ新卒での就活は今しかできんからや…

SKETDANCE

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (91件) を見るSKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売…

一人校正作業はオナニーの類

一念発起してはてなをやり直すために5年分の過去ログを漁り、カテゴリを見直し、付け直し、asinコードで紹介していたものを全て書き直し、ある時期以降のログは全部、小見出しの行頭が1字開いていたのでそれを全て手作業で直し…。 という作業を一人で悶々と…

レンタル

OMOIDE IN MY HEAD2~記録シリーズ1~アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るOMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~アーティスト: ナンバーガ…

はてなブックマークのデザインを変えたい。

自分が使ってるはてなのサービスを、全部デザイン統一したいわけですよ。でもHTMLやCSS弄るのはめんどい!!*1 こんな風に思ってるはてなユーザーも多いんじゃないでしょうか?どうなんですか、そこんとこ。はてなの偉い人と、はてなのデザイン大好きっユーザ…

自分用まとめと連絡

はてなしてない間は何してたんですかと聞かれれば、延々とニコニコを見てましたとしかいい用がない状況です。あ、あと春先はPSPを買って友人宅で延々とモンスターハンターportable 2ndGを、夏はとち繰るってねとらじでラジオなんぞ始めたりしてました。 お蔭…

ネット環境を整える。

ここ2、3日延々と使用してるツール類を整理、見直し、検討してました。 firefox 長年sleipnirを愛用してたんですが、「firefox3.0にバージョンアップしてから凄いらしい。」と聞きつけてミーハー感覚で導入してみました。若干動作が軽いような気がする。んで…

お久しぶりとしかいいようがありませんね。

一年ぶりってことになりますね。お久しぶりです。 定期的に放置⇒なんとなく復活を繰り返すことでお馴染みのねぎまでございます。気がつきゃ2003年4月からのはてなで書いてて五年も経ってるみたい。五年と言えば中学生がみんなセックス大好き高校生通り越して…