2003-12-08から1日間の記事一覧

vol.1

1クールのレギュラーより1回の伝説なんだよ! −江頭2:50− ある番組で江頭がとっさに言った一言。「こぢんまりまとまるのヤダ。でっかいことをしてやるんだ!」という彼の大物思考が明確に現れてますね。 何事も安全な方へ安全な方へ行くのではなく、冒険し…

カテゴリ別

小見出しに[]つけてカテゴリをわけられるのははてなを使い出したときから知ってたと言うかはてなダイアラー*1には常識で、エセはてなダイアラーの私にはどうやったら頑張って整理したカテゴリのメニューを作れるのかわからんのです。 はてなのヘルプは挿れた…

カレンダー

流行りモノに目がないんでつけてみました。でもなんかズレとるー!!先月に移動するリンクのトコが異様に寄ってきてる!! 自分がおおらかで寛大な心の持ち主だったり、大雑把で通ってるO型だったら気にしないで「よきかな、よきかな」といって話は済まされるん…

カテゴライズ

必死こいて適当だったログの方にもカテゴリを分けてみました。 復刻、格闘技、言葉なんかはほとんどありませんがこれから更新する予定。頑張るべ。

カレンダー

設置してみました。いやーこれがあると結構見やすいのな。

アンテナ整理

久々にアンテナをメンテナンス。今回は移転したサイトの設定を変えたりした程度で特に大きな変化はありません。

diarrhea

明日で長かった期末テストとサヨナラできるので復帰する予定。