2004-02-12から1日間の記事一覧

現在では食べなくなったもの 見直し 健康 疑問

シャーペン 紛失

みそ 醤油 こうじ菌 原材料

大豆 加工 多様性

おしゃれハサミ

小銭入れ 卑猥

メガネ 一発芸

こないだ散髪屋にいったらまゆ毛が長いから切った方がいい、って言われて家にあったハサミでカッティングしてたら…まゆ毛きり過ぎたー!!

陽気なサザエさん 悪人 ver

明るい笑いをふりまいて お料理片手に毒薬タラちゃん ちょっとこっちきな母さん この毒どうかしら 時には捕まる事もあり ちょっぴり悲しい事もあるだけど だけど明るい私は 明るい私は サザエさん 火曜日にもサザエさんをしてたときの*1エンディングテーマ。…

vol.10

男って奴は港を出てゆく船のようだね悲しければ悲しいほど黙り込むもんだね 大滝詠一/冬のリヴィエラ この言葉を聞いたときぐっときた。なんでかはうまく説明できないけどぐったきたのには間違いない。

化学の実験があってマッチ使うことになったんです。 で、なぜかウチの班にマッチがなくて先生に貰いに行った帰りにマッチを火が着かない程度にカリカリ擦りながら歩いてたら… 「おい!おまえ大丈夫か!!」 「なにが!?」 「手ぇ燃えとるやんけ!!」 「嘘や…

vol.11

人は外見じゃなくて中身だと言うけれどいくらなんでもそこは愛せない ブリーフ&トランクス/青のり 中身だけじゃないって事ですよ。やっぱ身だしなみも大事ってことですね。<自問