鳴らない電話を待ち続ける未亡人のような心境

ルーの冒険(http://www.ii-park.net/~sakasita/)の坂下さんが企画されてる短文コンテスト(http://www.ii-park.net/~sakasita/tanbun.html)、面白そうだなぁとふらーっと参加してみたんですが、気がつけば参加者が41人にまで膨れ上がりかなり規模の大きなモノになって素で驚いてます 41人って;
増えすぎだろー!と思いつつ参加者予定者のサイトをぺらぺらーっと見てみたんですが
み ん な 短 文 上 手 い し お も し ろ い の な
もうかなうわけねぇーとダメダメオーラを発しつつ鳴らない電話を待ち続ける未亡人のような心境で結果を待とうと思うわけです あー。