インタビューが凄すぎだ

最近、いろんな方からインタビューしまくってるテキスタイルポップ(http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/)、それを見るたびに普通にスゴイなぁと思ってるわけですが、今回のまるだしの構え(http://www001.upp.so-net.ne.jp/marudasi/)のウエダさんへのインタビューが凄すぎだ それはそれはいろんな意味で

ウエダ の発言:なんでやねん。ちゃんと、cimさんのくれた台本通りやってるのに
cim(^ω^)ノ の発言:うわあああああ!台本とかねえし!!
ウエダ の発言:くれたやん、昨日!
cim(^ω^)ノ の発言:誤解を招くような発言すんなよ!!
ウエダ の発言:昨日、僕に言ったやん

ここら辺のくだりで腹抱えて笑ってました 最後もしっかりオチてるしホント面白かったですー