吉野屋コピペ 短文編

昨日、短文サイト作ったんです。短文。
そしたらなんかアクセスがめちゃくちゃいっぱいで流れてきてビックリしたんです。
で、よくカウンター見てみたらアクセス増えてて、以前の2倍、とかなってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アクセス狙いで普段書いてない短文してんじゃねーよ、ボケが。
たかがアクセスだよ、アクセス。
なんか変な派閥とかもできてるし。5人揃って短文一家か。おめでてーな。
よーしパパみんなにネタ投稿してもらうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ネタやるからそのサイト閉めろと。
短文ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
相互リンクしてるサイトといつネタが被るかわからない、やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとブームが去ったかと思ったら、隣の奴が、今日から短文で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、短文なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、短文で、だ。
お前は本当に短文をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、短文を舐めてるだけちゃうんかと。
短文通の俺から言わせてもらえば今、短文通の間での最新流行はやっぱり、まるみえ!魚市場!!、これだね。
まるみえ!魚市場!!悲しいダジャレ。これが通の流行り。
悲しいダジャレってのは元々さまぁ〜ずの持ちネタ。ただのダジャレにも深みがある。これ。
で、そこをおもむろにホームページに指定。これ最強。
しかしこれをすると次から管理人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、くだらねぇ日記でも書いてなさいってこった。



えーっと、もちろんネタですよ 決して本心なん(ry