ビックリ仰天!!って程ではないけどそれなりの驚き

ええ、巡回してました。はてなアンテナ使って巡回してました。やっぱ人様の文書読むのはオモロいなぁ、どうやったらあんなにオモロいの書けるのなぁと読者様に媚を売るような文章を考えておりますと、チンコの人(http://www.uranus.dti.ne.jp/~joruzyu/)のサイトにこんなメッセログが…

中川「MEGUMIのおっぱいもみてえな」
Ne「むしゃぶりつきたい」
Ne「でも乳輪でかそうだなあー」
中川「やだなあ」
Ne「しかも乳首ぶつぶつしてて黒そう」
(中略)
中川「MEGUMIに僕のバナナを突き立てたい」
Ne「僕のバナナを中川さんのアナルにねじ込みたい」
Ne「レッツ3P」
中川「でも残念」
中川「尻の処女は奪われたの」
中川「看護師に。」
Ne「ええー!!」
Ne「凄いショック。」

なんか見覚えがあるんですが、Neっていう微妙な伏字にも覚えがあるんですが。