英語教師に殺意を覚えたのは生まれて初めてかもしれない。

くだらない授業を展開することで評判の英語教師が、参考書の例文の流れで京都について語り出した。
「お寺は心が凄く落ち着きますね。皆も京都方面の大学に行く人も多いと思うけどそのときはじっくりと京都を楽しんでください。」
無論、窓の外を眺めてぼーっと聞き流し。とっとと授業して終わってくれよと思う自分。
「京都はみんないると思うけど彼氏彼女とだらだら喋りながら歩くだけでも楽しいですよね。やっぱり彼氏彼女がと散歩するのが一番かな。*1


みんないると思うけど

テメェ人の気も知らないでッ!!
全国の非モテを代表してきゃつの首を狩りとって肥溜めに沈めてやりたくなる衝動押さえるために血が吹き出んばかりの握りこぶしに唇を噛みきらんばかりのつきたてた歯。
とにかく、この方はは1回肥溜めに漬かってしまえばいい。

*1:かなりいきりたってたのでそれなりに誇張されてます。