阿鼻叫喚!!手抜きの昼飯会場

さすがにこっちの不満の表情に気付いたのか、バスガイドの提案によりカラオケをして昼飯会場までフラリ2時間半。
無論、このカラオケが最新機種なんかじゃなく、最新曲がゆずの夏色だったりミスチルtomorrow never knowsだったりする。我らティーンエイジャーに何を唄えと!?
時は過ぎて昼飯会場に到着。ここでの昼飯は釜飯だったんだけどあまりのショボさ、量の少なさにまたしてもテンションは下降。
仕方ないから自由時間にうどんを食したんだけど、さっきの飯より10倍くらい美味いからおどろきだ。やっぱ長野のうどんはすげーや!!ちょっと修学旅行来て良かったとか思ってしまったりする自分。馬鹿丸だし。