テストのこと

放置じゃないよ、放置じゃないよ。<2回言わせてくれ
なんかねテスト返ってこないの。英語のテストだけ返ってこないの。他のテストは一通り返ってきてその度に一喜一憂してるんだけどイングリッシュだけ返ってこないの。
わかった。あれだろ、最近流行りの。 倦 怠 期 か。
そんなこんなでバカ騒ぎして数学A10点だったとか現国75点だったとか言ってられないのですよ。なんせ全教科の平均が50あるかないかで決まるでしょ。晒しか否かって。だから結果報告とかできないの。うん、したくてもできない。
そう、SEXと同じ!したくてもできない。だからと言って無理矢理したら強姦だからね!強姦、ダメ、ゼッタイ。
何が言いたかったっていうと、強姦はイケナイ事ですよってこと。<違う