テストのこと

やっと全部返ってきました。このテストが返ってくるにあたってものすごい葛藤や衝撃、狂喜乱舞するような出来事が目白押しだったんですが、もういいよね。(中略)って言う感じで省略しちゃっても。
それじゃあなげやりな感じで結果発表! YHEA!

  • 現代国語 75点
    • 1年近くテキサイやってるお陰なのかも。クラスでもかなり上位
  • 古典 39点
    • 文系のクセに古典ができないという弱点が!
  • 数学Ⅱ 10点
    • あのね、解答用紙の八割近く埋めたのにこの点数。因みに平均は60近く… いいよ、どうせ文系だし<良くない
  • 数学A 44点
    • まぁどうってこたぁない点数だけど普段よりは良い方。 いいよ、どうせ文系だし<2回目
  • 英語 61点
    • ラクル。前回の成績が1だったということで担任にボコられながら勉強したところ点数が2倍に!!
  • ライティング 32点
    • どうでもいい。
  • 生物 39点
    • どうでもいい。ノー勉だしこんなもんか。
  • 世界史 69点
    • テストが簡単な上に自分が好きな教化だから特に勉強しなくてもこれくらいはなんとかなる。
  • 日本史 29点
    • 英語と重なったため日本史を捨てた。目玉飛び出そうな点数。

で、結局平均が45点と目標に届きませんでした。×ゲーム決定!!
×ゲーム終了
<だれか愛を下さい