THE BLUE HARTS/終わらない歌 テキストサイト編

※――――――

おもしろいネタを創ろう クソッタレの世界のため

おもしろいネタを創ろう 全てのクズどものために

おもしろいネタを創ろう 僕や君や彼らのため

おもしろいネタを創ろう このネタで笑えるように

―――――――※


界隈に冷たくされて 一人ぼっちで泣いた夜

もうやめよと思うことは 今まで何度でもあった

スベった時なんかいつも 死ぬほど怖いものだから

諦めたくなったことは 今まで何度でもあった


※繰り返し


馴れ合いは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない

それでも僕は君のこと いつだって見ているんだよ


※繰り返し


おもしろいネタを創ろう クソッタレの世界のため

おもしろいネタを創ろう 全てのクズどものために

おもしろいネタを創ろう 一人ぼっちで泣いた夜

おもしろいネタを創ろう サムいと言われて泣いた日々


※繰り返し