継続はチカラなり、と先人がギャーギャー言うので、せめて自分の考えをストレスなく文字に起こせるようになるまで糞味噌な文でも1日に1回、何かを書いておこうと決心しました。
しかし、自分は生まれもって腐れ根性の持ち主なので適当にサボってしまうような気もしますが、*1できる限り続けようと思ってます、今のところは。
とりあえず、ここにこうやって毎日なんか書く、と宣言しておくのとおかないのでは多少しておく方が言い様な気がしたのでしてみましたが、早速明日くらいにネタがなくなって困ってしまうことがありそうだ。そんな日の為に適当に携帯から想いついたことを忘れないように送っておくことにしよう。

*1:修学旅行のまとめとかを平然とサボってるように