お財布買っちゃいました。(id:negima:20040130#1075454286)

「サイフも出してたの!?靴しか売ってねーじゃねーの!?」
で、お馴染みの小銭が非常に出しづらい二つ折りのnew balance製らしき非常にバッタモン臭い、合成牛皮の安物のテカテカの財布(なんか合成牛皮のくせにやたら生臭い)に見きりをつけた自分はよりよい財布探しの旅にでました。
「そこそこの奴を買って長持ちさせよう、デザインよりも機能性重視。」
を目標に掲げて2日間さ迷い、一瞬POTERで決着しそうになりながらもこの財布(http://www.rakuten.co.jp/harolds/398013/364607/388188/)に無事決まりました。
なんともオッサン臭さが漂う財布だけど、使い勝手は非常に◎。なによりも小銭が非常に出しやすくて感激。
もうこれでレジで小銭を出すときに店員にウザがられないのかと思うと嬉しくて嬉しくて涙がチョチョ切れそうです。<親父言葉