バレンでタインだった日々を振り返る 後日談

あれから1ヶ月も経ってしまいました。
バレンタインでお世話になった(id:negima:20040217)川中さん(http://blog.livedoor.jp/kawanaka913/)にお返しをしなければいけないと思い、一体何がいいのかと頭を悩ませておりました。
なんせ、脳内では美人女子大生*1となっているので安っぽい菓子じゃあ気持ちが伝わるものも伝わりません。
そこで思い出したのが以前、「あのビ○・ゲ○ツめ、絶対ヌっ殺す!」*2と言うような発言でピンときました。
そうだ!奴しかいない!そこで私は送り付けたのです。川中さんが喜びそうなアイツを箱詰めにして送ってやったんですよ。アハハハ。
アレで喜んでもらえたんでしょうか。というか気持ちが伝わったんでしょうか。丸っきり謎です。

*1:実際には青年男性ですが。

*2:かなり誇張してあります。どうかご了承下さい。