多久枝君に10の質問(http://kawanaka.lolipop.jp/archives/000037.html)

多久枝君に10の質問 

  • Q1 下ネタとかいけるクチですか?
    • 携帯のアドレスを和訳すると「アワビで満ちてる」にするくらいイケる(下の)口です。
  • Q2 家庭教師物のビデオが好きですか?
    • 得した気分になるので一度にいっぱい人が出てるやつとかいいっすね。
  • Q3 三連符というWEBサイトの管理人ですか?
    • いいえ、三連プッシーの管理人です。ゴメンなさい、見栄張りました。生焼けドリアの中の人です。
  • Q4 洗車はめんどくさいと思う方ですよね?
    • チンコは念入りに洗います。
  • Q5 ……とか好きです?
    • 好き嫌いを言う前に惚れます。プッシー。
  • Q6 自分はMだ。
    • 「待つ、任せる、身を委ねる」根っからのMです。
  • Q7 ひとをいじることよりも、いじられることに快感を覚える
    • え!?いじられることに快感を覚えない人って存在するんですか??
  • Q8 いい人って言われたことがある
    • (変態だけど)いい人ってよく言われます。
  • Q9 ←キューキュー
    • 「9」って頑張ってみたらチンコに見えません??自分だけですか、そうですか。
  • Q10 ビデオレンタルの時、店員のお姉さんを気にしてしまう。
    • 当然のようにします。


届け!この熱い想い!