うれしくない(リンスのいらない)メリット

よく作文なんかで自分の長所を書け、と言った類いのものがよくありますがあれがどうも苦手なのです。
自分の長所がいまいち把握できず、毎回「どこでも寝れること」みたいなどうでもいいことばっかり書いてました、が!ついこの間自分の長所にやっと気がついたのです。その長所とは、
「座高が高い」
そう、座高が高いことによって多少目の前にデカイ奴が座ってても黒板見え、身長が162㌢で中2レヴェルでも座ってさえいればそれなりにでかく見える訳です。どうですか。これこそまさに自分の為にあるような長所じゃあございませんこと?足が短くなることに目をつぶれば結構いい点じゃあないかな。うん、なんか虚しくなってきたな(遠い目