あなたのH採点します

ねぎまさんのHは57点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は54.0 日本人の中で3562万6713位です。
ちんちんさんが今後Hする人数は8人です。
項目別評価
経験 B H経験は多めです。まあこれだけやれば人生に悔いは残らないでしょう。ただ人数が多いと問題を抱え込む可能性も高くなりますから気をつけてください。また、ノーマルなセックスにもそろそろ飽きてくることだと思うので、今後は少しアブノーマルなプレイに挑戦してみるのもいいと思います。 (結婚チャンステスト)
テクニック C 平均的なテクニックの持ち主です。テクニックがあって損することはないですから、アクロバティックな体位を試すなどして技を研鑚してください。ただどんな巨匠も最後は正常位に行き着きます。釣りの世界では「フナに始まりフナに終わる」という言葉があります。やはり基本も忘れずにセックスを楽しむことが一番です。
フェロモン B かなりのフェロモンを出しています。ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。
ムード B かなりいい線いっています。ムードがあれば多少の欠点は隠せます。しかし回数を重ねて相手がムードに慣れてくればいずれ欠点は分かります。いいムードと思われている今のうちに他の要素の研鑚に励みましょう。
パワー B パワフルです。ただ、パワーにまかせてただやるというのだと相手もそのうちうんざりしてきます。これからは力強さに裏打ちされた技を取り入れて、あなただけにしかできないスタイルを作り上げましょう。
アレ C ごく平均的です。相手の経験値が高い場合少し貧弱という印象を持たれるかもしれませんが、そこまで問題にはならないはずです。セックスは心理面も重要ですから、ムードやテクニックで上級者をめざしてください。
総評
平均より少し上ですが、このあたりのレベルには人数が集中しているので、少し努力すれば順位はぐっとあがります。採点結果で自分の足りない点を把握し、日々研鑚に励みましょう。剣の道と同様、相手の呼吸を読み、一瞬のスキを突くことができるようになればHの上級者入りもそう遠い日のことではありません。

いやー、思ったよりもいい結果でビックリしました。まだまだ人生捨てたモンじゃないね!
それ以前にセックスしたこと あ り ま せ ん が。付き合った事も あ り ま せ ん が。