点が線になることに気付く

財布なくしました。⇒参考id:negima:20040201#p5
ゴールデンウィークに泣きそうなほど頑張って稼いだ2万円が直で入ってて、そのバイト代も一気にパーですよ。 ⇒参考id:negima:20040505
もうそろそろ死んでしまいたい。こんな自分に生きる意味などないさー。今ならなんでもできるさー。ウフフフ。
そう危うい方向にトリップ気味に後輩に話してるとこんな答えが。
「それ多分、拾った金でうまい棒777本も買うから罰が当たったんですよ。」
やっぱりアレか。アレがよくなかったのか。 ⇒参考id:negima:20040203
そう考えた瞬間、全てがひとつになった。
頑張って買った財布に入ってたゴールデンウィークの労働で稼いだ金は拾ったカバンに入ってたゲーム類を売り払って全額うまい棒買ってしまった為、罰が当たって財布ごとなくなってしまった。と。
今日の出来事は財布を買ったときから始まってたのか!!あぁ運命とはなんと恐ろしいモノか!!