点が線になることに気付く

negima2004-06-07

〜前回までのあらすじ〜
最近買った財布なくす。⇒id:negima:20040201#p5
頑張って稼いだ2万円がパー。⇒id:negima:20040505
拾ったカバンの中身をうっぱらってうまい棒777本を買った罰が当たったんだ、きっと⇒id:negima:20040203
そう、点は繋がりひとつになる…!
で、今回その無くしたハズの財布が嬉しい事に見つかりました。なんでも選択教室の机の中に放置されてたみたいで優しい野球部の子が拾って職員室まで持ってきてくれたとのこと。
拾った財布の中身を抜かずに届けてくれる優しい心の持ち主がまだ日本にはいるんです。こんな世の中でもまだまだ捨てたもんじゃない。生きてて良かった。