サイトを持って文章を書くという事をやりだして今日でちょうど2年経ちました。
まぁはじめた頃より多少の成長はしてるとは思うけど、自覚は全くなくて、文章書くのが上手くなったわけでもない。
でも、はじめる前よりも文を読むこと、書くことが嫌いじゃなくなってきたのは大きいですね。あとはタイピングがむちゃんこ速くなりました。以前はキーボード見ながらちまちまとしか打てなかったけど今では多少の間違いはあるけど、なんとかブラインドタッチができるようになりました。このブラインドタッチも我流で覚えたもんだから左手は小指以外は全部使ってるけど右手とか人差し指しか使ってなくてせわしなく動く動く。
それはさておき、いろいろとありましたがこれからもちまちまやっていきますよってなわけですよ。ええ。