ひとりめぐり

ただいま。
ひとりでTSUTAYAユニクロ、ライトオンと巡ってきました。ひとりで出かけるのって凄い寂しい反面むちゃんこ気楽ですね。ええ、今更気付きました。
自分は買い物するとき結構フィーリングでパパパっ決めちゃうような人でそこらのおしゃれさんみたく服決めるのに1時間も2時間かける人種じゃないんですよ。
しかも長い間その店で悩んで、次の店、次の店って一通り巡ってまた戻ってやっぱこれのがいいよなぁと思いながらまたさっきの店行って試着して…(中略)…で、なんやかんやで一番初めに行った店で買うみたいなのしてる人とかほんとついていけない。「じゃあなんで初めからそこで買っちまわねーんだよ!」と腹のそこで思ったりするのですよ。
きっとこういういろいろ吟味するが本来あるべき買い物スタイルで、自分みたくその場の勢いで適当に決めちゃって後から後悔するような人がダサい人なんだろうななぁ。
で、何が言いたいのかと言うと似合いもしないタンクトップを買ってしまって今更後悔してるわけですよ。にゃーん。