みんなでチェリる 関連のうんぬん

negima2004-06-27

これで一発当たったらいーなーと思ったりしつつ、早速まとめたりしてみますよ。!*1

  • Q.みんなでチェリるって何ですか?
    • A.みんなで大塚愛さくらんぼのジャケのようにさくらんぼを咥えた写真とか公開しちゃおうじゃないか。っていう企画ですよ。
  • Q.チェリるってどういうことですか?
    • さくらんぼを咥えること。または咥える動作の意。可愛さなどとにかく色々アピールすることが可能です。
  • Q.いつ誰がこんなことし出したんですか?
    • A.りくさん(id:phycher)が6月22日(id:phycher:20040622)に秘蔵写真公開で出された写真が始まりですよ。多分。
  • Q.どうすれば参加できますか?
    • 自分のサイトやはてなダイアリーに写真をアップしてりくさんとこに(id:phycher)リファを飛ばせばきっとリストに追加してくれますよ。
  • Q.なんかないっすか?
    • A.暇だったのでみんチェリバナーみたいなの作ってみました。



      なんでjpgなんだとか、なんでこんなぼやけて汚いんだとか、センスねぇとか文句言いながらはっつけて見ればいいですよ。

※みんなでチェリる リスト⇒id:phycher:20040625#p1

男ばっかりさくらんぼ咥えたり何かと勘違いしていきりたったりするだけじゃなくて女性参加者もめちゃんこ募集中ですのでさくらんぼ見つけ次第チェリればいいと思いますよ!
チェリーの人とかチェリーじゃない人とかスピッツのチェリーが好きな人とかそういう類いの人なんか参加した方がいいと思いますよ

*1:人様の企画で一発当てたいなんて精神腐ってますよね!