くだらないことを吐き出して日々の鬱憤をはらしみる

やっと長かった期末テストも終わって学園祭に向かって一直線なのですよ。今日もなぜか学校終わったのが1時前なのに6時まで学校いて8時まで高架下の公園、10時までココス。あのな、体何個あっても足らんわ、殺す気なのかと。
まぁ途中で帰ればいい話なのですが家が学校近辺からむちゃんこ近いこともあって*1他の電車で30分も1時間も掛かる人らを差し置いて「じゃあ帰りまーす☆」って言って帰れないじゃないですか。そんなこと心情的にできないじゃないですか。
そんなわけでしばらくの家帰ったら寝るだけの生活になりそう。でもこんなときにかぎってなにかを書きたい気持ちにかれらてしまうんだなぁ。暇なときの方がそういう気分になりそうなもんなのになんでなんだろうか。

*1:チャリンコで15分の距離なのですよ。近い!