身内ネタでゴメンなさい日記

頼むからやめて欲しいことってありますよね。宿題できてないのに当てられて黒板に書けって言われたときとか勝手にラーメンにコショウ一瓶入れられたときとか。まぁわかりにくいのは例えがあれなのであって皆さんわかると思いますが。
で、いままさに頼むからやめてくれっていう状態になっててハラワタ煮え繰り返りそうになってるんですよ。そう、今まさに。
で、本題。えっとな、なに考えてんだこの野郎。そう、オマエだよK。コメントに8番キャッチャー阿部って馬鹿かオマエは。あのな、いっていいとこと悪いことくらいわかるだろ?いくら俺が最近クラスの阿部さん可愛いとか好きだとかむしろ堤さやかに似てるとか言ったり、来週告白しちゃうとか言ってたけどさ。それはなんか違うやんか。なぁK藤。というか近藤。神社でバレンタインチョコもらったB専の近藤よ。おっぱい星人の近藤よ。
だから、今後こういうことなしにしてね。近藤君。
あ、阿部さんは可愛いのには違いないから。