肛門考

昨日書いた「ちょっと嬉しいとき(id:negima:20040729#p1)」が草加さんにトラバされてて、それを読んでみるとやっぱり確認してる人は少なからずいるみたいだ。
そこに添えられている参考資料を見てると見るのが当たり前的な空気で、むしろ確認してる人の方が圧倒的多数なんじゃないか、ああ!!俺はマイノリティーじゃなかった!!みたいなことを思ってしまう日本人特有の集団意識とか芽生えてきました。
きっとアンケートとか取ってみたら「拭いた紙とか汚いから見ないよ派」が多数を占めるっぽいので、ここは声を大にして「拭いた紙見ないと安心してパンツはけない派」としてメリットを挙げておくことにしますよ。

  • 肛門を拭いた紙を確認することによって生じるメリット
    • 肛門に大便が残ってないかが明確にわかる
    • キレイに拭けることによって下着が汚れない
    • 同時に痔かそうでないかが確認できる

などなどメリットはいっぱい。「えー、自分のケツ拭いた紙確認するなんて汚いよー。」とか言っちゃってるそこのアナタ。
オマエの肛門、うんこがこびりついてるかもしんないからそっちのほうがよっぽど汚いんだよ!クソが!!*1
さぁ、みんなも今日からレッツ確認。そしてキレイなアヌスで毎日を快適に過ごしましょう!


なんかうんこに対してやたらテンション上がってしまった自分が凄いやだ。

*1:うんこなだけに。