BIWAROCK行ってきますよ日記

いろいろと事情があって地元で開催されるBIWAROCK*1にスタッフとして参加することになってました。なんでも1日スタッフでただ働きしたら昼飯、Tシャツ、ライブタダ見というナイスな特典が付いてくるっていう触れこみで気付いたら参加申し込みしてました。あぁ人生一寸先は闇ですね。
どうせ滋賀みたいな田舎にロクなバンド来ませんよ。琵琶湖あるからビワロックってそんな安易なネーミングで誰が来るんだと。そんな感じで自虐しながら参加バンド確認すると血尿でそうになりました。
やばい。これはなんていうか牡丹より豚。そっち系にちょっと齧ったくらいの知識しかない自分でもぱっと見てヤバいって言うくらいで、これをタダで見れるのは人生勝ち組だな、もうお嫁さんも貰ったなと思えるくらいのメンバーでして、詰る所そのメンバーは…

と言うようなラインナップになってまして、10-FEETHAWAIIAN6、GELUGUGU、THEイナズマ戦隊、鴨川、ロットングラフティーと有名どころ*2が出るわ出るわ。
そんなわけでビワロック、明日行ってきます。当日券もあるみたいですし参加してみてはどうでしょーか。

*1:http://www.biwarock.com/pc/

*2:自己判断ですよ。