negima2005-04-01

お蔭様でなんとか大学(去年まで女子大、今年から共学)に受かってしまいました。あと、ちょっとでかい映画館のバイトも始めました。なんか目まぐるしく変わる状況の中で「メガネっ娘が好きだー!Tommy february6つじあやのとかああいうメガネが好きだ」とか言うてたら自分がメガネになってました。一寸先は闇。
そんなこんなでまたはてなを一からやろうと思ったりもしましたが、ここを休んでる間に
こんなものを買ってしまいまして、スケジュール帳というよりは、フツーに自分だけしかわからないような日記をべしべし書いてます。ふたつも日記は必要ないわけで必然的にこっちは更新しなくなる可能性が。高いかと。
いまのところ近況はこんな感じだったりします。それではまた今度会う日まで!