告知

ひさびさになんか書こうかな、みたいな気分になってぺちぺち更新してるわけですが。どうも刺激が足らんなと思い立って、何が足りないのか考えてみました。
「あ、あれだ。デザインがしょうもないんだ!」
文字が見れればそれでいい人、閲覧者の為にリニュを繰り返す人もいますが、私の場合は「デザインは見てる人の為じゃなくて、自分が心地よく更新する為」だったりします。用は今のデザインに飽きた。こんなんじゃモチベーション保てるわけねーよ!!
もはや文だけでなくてデザインまで自己満足の世界になってきた。まぁ元からweb上で見返りを求めないで文章書いてる時点で自己満足だからいいか!!
とにかく、今リニューアル工事中ですよ!