ああああああああ。やっとダイアリーの方がひと段落した。
今回のコンセプトは「シンプル&シック」灰色を基調にしたデザインだお!!*1自分ではほぼ使わないとこまで細かくCSSで指定したりしてみました。いままでの中で一番手間はかかってるけど自分の環境以外できれいに見れるかはまったくわからない…。もしかしたら俺の顔みたくグチャグチャに!!
正直めちゃんこしんどかった!!間違いなく丸一日以上かかってる。作っては消し、作っては消し、class指定うまくいかないわ、テーブルの指定もうまくいかないわ*2、脚注も表示崩れるわで、もうてんやわんや。
あぁ。あとはアンテナとブクマとRSSと…。
しばらく使ってない間に機能増やしすぎなんだよ!!このグッジョブ会社!スマート!!

*1:ホント「〜だお!!」ってゆってるやつしね。

*2:ホントテーブルタグ考え出したやつしね。