ゲロ垂れ流し

本当になんだもう、わけがわからん。さっき計算したら先月分の給料7万円があと8000円しかないじゃないか。きっと教習所のローン、携帯代、免許センター、定期代、手帳*1が圧迫してるんだよなぁ。これ全部で5万弱もあっちゃうから…。
まだ今月7日で次の給料日まで3週間強とかほんと死ねる。
なんかだんだん理不尽さにむかいつてきた!!必死に週4ペースで働いても必要経費だけで5万もかかって使える金は2万弱、そんなのがいるすぐ横でバイトもしないで仕送り10万くらいもらって悠悠自適な生活送ってやがる大学生がわんさかいるわけですよ。
アホか。こっちは奨学金貰ってて社会出た瞬間に400万の借金抱えることになってんだよ!!ボケが。

*1:ほぼ日手帳2006、革製のやつ注文しちゃいました。