フリマ

フリマでの収穫

  • 北海道名物の木彫りクマ
    • なんとも怪しい一品。網走刑務所とかでゲシゲシ作られてるとか聞いたことあるんだけどどうなんだろ。「これ売れないから50円でいいよ。」って初めゆってたのに買うとも行ってないのに「やっぱ10円でいいよ。」だってさ。なんだそれは。1円しかない、ってほざいてみたら「じゃあ1円でいいよ。」…。ねーちゃん、いい加減すぎだろに。
  • ガガガSP/京子ちゃん ライブ音源(LP)
    • 非売品らしい。「ネットオークション出したら高値つくよ。それがたったの1000円!!」じゃあなんでお前さんオークション出さないんだよ、て思いましたけども。後々調べてみたら卒業アルバムの初回盤についてたオマケらしい。結局500円で購入。