更新再開は引き延ばしになりました。

なっちゃった。
LAN配線の工事が終わって繋がった!!思ったらなんか全然繋がんない。設定がオカシイんかなぁと思っていろいろいじったけどやっぱり繋がんない。プロバイダに電話したら「うちじゃわかんね。施行がおかしいんじゃね!?」しか言わないし施行業者に電話したら「設定がおかしいじゃねーのか!?とりあえず明日また行ってやるからまずNTTに電話していろいろ頑張れよ。なぁ。」んでNTTのカスタマーサポートセンター電話していろいろ設定したりしたけど繋がんなくて「知らね。施行がおかしいんだよ。きっと。ベストは尽したもん。」とかおっしゃるわけですよ。
次の日施行業者が来て点検してもらっても「なんかようわからん。」とかぬかさはるんですよ。


そんなわけでまだネット繋がってません。オワタ\(^o^)/