怪胴王

友人が「怪胴王は食える。」とかとてもドリーミングなことをほざいてくれるので「胡散くせー。ギャンブルは胴元が勝つようにできてんの!!」と呟きながら鼻息荒くして初打ちしてきました。とりあえず触って見たかっただけなんで近所の半スロの店へ。

  • 怪胴王
    • 107 赤CT(AR4パンク)
    • 312 黒BB
    • 76 黒BB
    • 182 黒BB
    • 717 赤CT(AR300)
    • 592 白BB
    • 234 赤CT(AR150)
    • 446 ヤメ
      • 投資13k 回収0k

いやー、当然のように負けましたね。それでもAR完走もしたし、ミスってチェリーもはめてしまうしまぁまぁ楽しかったですよ。AR中のドキドキ感はクセになりそうな予感がするけど、通常時は…何来ても当たる気がしない。やっぱ出目なのかなぁ。
あと今回は白CT引かなかったけど、確率悪いからどっぷりはまって白CTとか赤CT引いて速攻で白CTとか引いたら結構死ねる気がする。考えるだけで恐ろしい。

  • 今日の見所
    • 逆押しで右下に一確の赤7降臨。
    • レインボー明かり2回引いて共にスルー。
    • 釣り→下着→スロット島で777(隣の台で。)

近いうちに友人と打ちに行きます。爆ちゃん頼む!!

トータル収支*1 3.3k

*1:付け初めから。