レンタル

アルバム5枚1000円というTSUTAYA戦略に乗せられレンタル。

パレード

パレード

最近聞いてなかったけどGO!GO!7188の良さを再確認。特に近距離恋愛は下手したら泣ける。
SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

格好良すぎる。NUMBERGIRLは初期のサウンドの方が好き。サウンドて使い慣れない言葉使ってしまって自分でも恥ずかしいわ。アホか。
SAPPUKEI

SAPPUKEI

敢えて絞るならTRAMPOLINE GIRLで決まり。悲しみの果て、今宵の月のようにくらいしか知らなかったミーハーな自分にとって衝撃的。
ラブ イズ ファンキー

ラブ イズ ファンキー

こういうジャンルの音楽聞くのは初めてでなんか新しい感覚でした。去年?出た新しいアルバムも聞きたい!!
恋のメガラバ

恋のメガラバ

B面のルイジアナ・ボブが殺人級。3月に出るアルバムには収録されるんだろか。多分今までボブシリーズは全部入ってるからあるんだろうけど。