ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

なぜか買ってしまった。レンタルで済まそうかと思ってたのに!!
大抵、このバンド好きだなぁーと思ってアルバム出る度に聞いてみると1stアルバムが一番しっくりきて段々興味が薄れてくるのが常なんですけど、マキシマムザホルモンはなんか別パターンみたい。アルバム出る度にすっげーなと思わされてしまう。
ただ、ちょっとアレなのは新録曲が少ない*1ような気がして損してたような気がしないでもない。って偉そうなこと言い過ぎか自分は。
あえて一曲に絞るなら「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」激POP死ねる。上手いことドンピシャはまればあ泣き崩れる。回しモンじゃないけどとりあえず一枚買っとけ。損はないはず!!

*1:別に少なくはないけど!!